So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018-05-13

なんか1日うだうだしていた。
朝4時ごろ目がさめ、6時に朝飯と薬。
2度寝したらお昼前。
ふざけた生活。
うだうだTVみていたら、またブラックペアンの番宣
ありゃりゃ、今度はダビンチ手術がでてくるわけー。
杉並のW先生が指導していた。もってくるだけでたいへんでは?
ダビンチOPをひろめるために貢献してるのはみえみえ。

なじみのぱーつやのHPみていたら、Pen46 旧型4K新型3K
欧州だまはなんかそそられる。
やってみたい。
でもロンドン億たるソケットがいるみたい。昨今はあそこのくに製が
安くでまわっていて700円くらいでみたおぼえがあるけど、どこも
ことごとくうりきれだった。
アポ〇の社長に電話したら、ロクタルの安いやつのセンターをやすりでけずると
はいるよと指導うけた。おいらの師匠とはあいかわらず連絡とれない。超心配
生きているのだろうか。場合によっては某メーカー電話してきいてみるという手
がある。この記事みてたらメールください。電話しちゃいますよ。
すいません。
でもこれ保護しちゃうと、またPT。OUT2、それ以外ってシャーシと周辺部品
は手持ちがあるからいいけれど。
6SJ7あたりでNFかけれそうだなあ。
いっそ、なぜかうざいほどあるEF37つかおうか。
101dやりたいなあ。初段EF37っていったら、不釣り合いとみんなにいわれた。
認知症にちかいのか、赤、灰とうざいほどある。
N先生がつかってたEF22もある。
6267、そうそうEF12もソケットもテレホンさんちのがある。

今日昨日試聴して感動の4CX250F3結Sの計測するつもりだったが、ふとんの上
にまたベンチつくんないといけないしやめた。
位相補正はたぶんいらないと思う。いるとしても数十PFの微分補正。
雑音は0.5mV以下、限りなく低いはず。
周波数特性もいいはず。なんとなくだけど。
歪はわからんけど、普通だったら追及そんなにはしなくなった。
1Wで1%以下で最低が0.1%くらいなら桶。
自己バイアスだし放置へいき。
固定バイアスって意外やあってるんだよ。20年前の直熱管、いきなり勝負だ1!
とスライダックもいれずに投入したらぴったりだった。

Pen46なんかやってる場合ではないか。ノルマがいっぱい。

4CXは綿棒でお掃除 少しはよくなったか?
ただ不整脈で死にそうで、死ぬ前に音聞きたいなんて、手抜き配線したから、ワイヤ
リングとハンダは汚い。醜い。

クリックで大きく表示(あいかわらず恥ずかしく醜い作)
20180513-1.jpg


またくるしくなった。
新しいおくすり。朝夕だけど半減期どれくらい?
午前中よかったのに効き目が夕飯までにきれるのか???
肝硬変のあたしで解毒できない体なのに・・・・

ブラックペアン観てはやくねる。眠れないけど。

nice!(10)