So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

だまされてはいけない

この前、なにげなく立ち寄ったクリニック。
院長が元心外らしいが、ひでえクリニック。な〇〇循環器クリニック。
いくよていでなかったが、なにげなく母にたのまれた買い物のついで。
交差点で信号待ち、ふと寄った。
予約制でないとか。
おねえさんのクラークは美人。2人もいた。
予約制でないからいざというときに診てもらおうかと云々。
XPと心電図だけとらされた。
病歴みたらふつうA先生が執刀と何度も登場すると、あこがれている心外
の先生はうなる。
うならなかったら、あほかアンチA先生。
他の科でもうなるが、ちらみしてから豹変。
心電図、案の上、不整脈でてたけど、そいつ、早くおわらせたいのか?
プリントして、これそのうち心臓とまっちゃうよ。
これもって相談しなと急に豹変つっけんどん。
こいつOP下手だろうなと経歴みてわかった。
A先生嫌いだという先生多い。とくに下手な医師。
A先生のふるまい、いかがなものかという場面あるけど、患者側を向いて
いるいい先生なんだよ。
件のバカ医師、経歴転々としてるのはいいけど、肝心な開胸OP数とか書
き込んでなく、内科でやるような超簡単Op数しか載せてない。

まちがいなく手技へたで開業とみた。

おどしやがって。
しかるべきカリスマにみてもらったら一回おきだから放置プレイでへいき
だって。こいつ心電図もよめないのか。

地元総合病院のほうがいいじゃん。うそはつかない。

ここのクリニック落とし前つけてやろうか。ってしないけどさ。

ばか医者いるよ。だまされないようにしないとね。