So-net無料ブログ作成
検索選択

しつこいタカ

障害年金でアンプ製作するクズと、またしつこいショートメール、余計なお世話。心臓病OP仲間に相談したら無視がいちばんと勧められた。

2017-3-22 J医院心臓血管外科受診

J医院心外の予約日。
13時予約。
いつもよりかは不整脈は出ていない。
秋葉に11:00についたので、かねてからのペンディングの
こたつケーブル・・・・ラジオセンターのケーブル屋さん3店
ともいまは単体では扱っていないので、オ〇〇デで聞いたら
あるとのこと。3m購入860円。そしてめし
運動のためJまで歩く。
ちょっとみない間にJのビル、あちらこちらににょきにょき。
あいかわらず混んでいるねえ。
心外、循環器外来・・・問診票提出、紹介状提出。
心外は46人待ちと掲示
くらくらしてきたが、13:00前に不意うちでよばれた。
S女医先生と目があったが、しかとされてしまった。
冷たいじゃん。外来でバトルをかました仲じゃん。
Y准教授の外来。不意打ちでよばれたんで、どきどきして血圧
170・90もある。いつもは130、80くらいですと報告。
心音聞いてもらうと脈のリズムがころころかわっているとか。
とりあえずXP、心電図、心エコー、採血と検査してきてもらお
うかなとのこと。
いつのまにかシステムがかわっていて、検査室ごと診察カード
をいれると順番カードがでてくるしくみになっていた。
採血室、左手の難易度の高いところを一発でしとめて見事。
5本採血。
そして心電図、
心エコーはすげえまたされた。なんかオペレーションも30分
以上かかったよ。やっぱ変ですかと問うと、外来先生に聞いて
くださいとあっけない。
心エコーの画面をちら見。素人には??だが、画面に出ている
波形は正しいリズムではなくめちゃくちゃだった。
そして放射線科でXP
終了して心外外来に戻ると、意外や、心外外来待ち2人と
なっていた。
すぐよばれて成績報告。A院長にも検査成績を診てもらった云々。
いつの間に。うれぴい。
心臓の大きさも悪くなく、弁もちゃんと開いて機能しているとか。
ただ不整脈がすごすぎ。たぶん命には別条ないと思うとか。
専門の不整脈の先生に診てもらいましょうとのことでY先生がいち
ばん信頼できるとかいう不整脈の先生への紹介状をもらって予約。
来週にしとけばよかったけど地元歯医者とバッテイング。
再来週にしてもらった。
いま自宅にかえったら、またくるぴい。来週にしてもらえばよか
った。看護師さんから、その先生午後らしいけど異常に混んでいる
から予約時間の1,5H後くらいに来たほうがいいといわれた。
かえりにFBで知り合いになった消化器のS教授に挨拶でもして帰ろう
かと消化器外来のクラークさんにS先生に名刺わたしてくださいと
云ったら不信がられて、実は心外の会計待ちなんですけどFBでお世話
になったのでと事情を話したら、やっと受け取って渡してくれるとか。
HCCでラジオ波適用だったら、ぜったいS先生におすがりしなければ。
適用でなかったら、あの世行????

明日はなんとか頑張って、墓参り運転しなくては。

むかしと勝手が違って疲れたでんがな。

J医院の先生がた、スタッフの方々、ありがとうございました。
渋滞と個室の高さ以外はいい病院だと思う。


コメント(11) 

クズのスペシャリスト

病気したことのないぼっちゃん
ラインも全部ブロックしてるのに、ショートメールで今度はクズのスペシャリストだって。患者よりの先生ががんになって、はじめて患者さんの気持ちがわかった。ひでほさんはえらいといわれたけど、しょうがなくなっただけだ。ここは赤裸々に思ったことをかくところ。おまえは出入り禁止だ。不整脈がばんばんではじめた。おまえのおかげで、でていけ。

またクズメール

タカ派苦労知らず病気OP地獄経験のないおぼっちゃまからクズメール。不整脈あって墓参り運転木曜にしてといって、どこがクズなんだ。命がけのOPや病気の人の痛みはきさまにはわからない。いまも苦しんでいるひとがいる。いま戦う患者さんがいる。不整脈のくるしみわからないのにメールするな。このブログ出入り禁止。ぼくのブログだ。何発信しようが自由だろ。

ばかな家族

弟はまた酒におぼれて電話しまくってくる。
ボケ父の父も酒で死んだらしい。
4親等の結婚なんて、いやらしい。
おかしな遺伝子を引き継ぐ。