So-net無料ブログ作成

とりあえず4CX音出し

ちょっと音出ししてみた。
片CH初段真空管が点灯しねえ。
なんと突貫工事で片方の片ピンハンダしてなかったでんがな。
あとπの抵抗かえて電圧調整。
NF適当
おどろいたよ。
すげえいい音
びっくり。
明日からワイ率系、オシロで格闘だけど、NFと位相チェックだけでいいかも。

まだヤニとかで汚い裏と、突貫工事の醜いワイヤリング
そして試聴風景

クリックで大きく表示

醜いから、覚悟するように

20180512-2.jpg

20180512-1.jpg
20180512-1.jpg

久留米の血液内科の治療

夕刊によりますと・・・・・・・
血友病?????itp???????
よくわかんないけど血を固める凝固因子が生まれつき少ない患者からips細胞を作りゲノム編集技術で遺伝子を修復して肝細胞にかえることができた云々。この肝細胞って幹細胞ではないよねえ。肝臓の細胞のことかしら????ってことは、肝臓再生分野でも使えるってこと????

2018-5-12 地元病院心エコーと循環器

昨日いきなり主治医から電話あり15:00に心エコー受けて云々で、地元病院参り。
技師さん、いれかわり、なんかいろいろしゃべってて超不安。
弁がどうたらこうたら、ARはないようね。ほっ。
弁がこわれん限りは陛下品質OPじゃけん。
K先生はいってきてどうたらこうたら。
本来K先生の外来の日ではなかったが、診察。
心臓肥大はあるみたい。
2つ波みて間あいて、そのときぎざぎざでQRSがNGうんたら。
不整脈薬がタンボコールからベプリコールに変更、9日様子見になった。
とりあえずは、ちょっと安心。
これでNGだったら、電気ショックを考えてるみたい。
あれ、ICUで3回受けて、やけどが半年以上なおらんかった。
寝てる間におわっちゃうけど、ドラマみたいに、のけぞるみたい。
一旦心臓停めるリセット回路みたいなもんだねえ。
カテアブ地元でできないんだよ。
としさんに効いたりして。
コメント(8)