So-net無料ブログ作成

4CX配線9割完成

表題のアンプの配線9割完成。
部分部分でチェックはじめられるが、やる気分になれない。
それどころじゃない。
心臓やばい。

20180511-1.jpg
クリックで大きく表示

20180511-2.jpg
手抜き配線、おそうじしてない。きもい。なんか死んじゃうんじゃないかと突貫でやる。
きもい配線になっちまった。

明日地元病院でエコーだよ。弁うごいているかなあ?サチュレーションは95あった。たぶんへいき。弁がこわれない限り、縫いやOPは陛下品質。
大きなOPだけで20回もうけていて、内視鏡アンギオは数えきれないというのに、いつまでたっても小心もの。おなかの貼りというか、この苦しさは肝臓?心臓?両方やばいと、やばいよお。泣きたいよを。

地元循環器K先生から電話

紹介状書いてもらっている。
いまごろ胸のXPで心臓がすごく大きくなってる云々。
先生いったじゃん。
だからプリモビストでふだん指摘されない心臓が、放射線科医レポートで
拡大してると・・・・
明日強引に心エコーいれたから受けて頂戴なんて電話きた。
なんかただ不整脈だけじゃあすまないかも・・なんて恐ろしいこというんだもん。
心細くなってきたわんわん。
心臓だけでなく肝臓も肝硬変で非代償性。HCCできたら終わり!
なんか苦しくなってきたというか、救急ではこばれたのとか、おなかがおもいのとか
心臓????
再生医療で肝臓少しよみがえらせて、心臓はカテアブで終わりではなく、再生医療と
か、おそろしいことがよぎったまんもす。
そんときは開胸だけだったらなんとかなるかなあ?心筋シート????
左心形成とかバチスタなんかしたら、今度は死んでしまうなあ。再AVRだってあんな
たいへんで、N先生はありえないOPだもの。
どうなっちゃうんだろう。
変に知ってると怖い。
明日エコーおぼえとかないと。On-Xこわれてたらどうしよう。

K先生まめにエコー、心電図とるようにJの循環器の先生にいわれたと話したじゃん。
nice!(11)