So-net無料ブログ作成

ブラックペアン

医療監修どこかと注意深く観たらイム〇なのね、ふむふむ。

2018-4-13 KN病院消化器肝臓内科受診

KN病院肝臓内科の診察日でごJAった。ふしぎと、1時にねたのに3:30におきた。
すっと寝床につんでいる最近のアンプ製作雑誌をいろいろ見て妄想。
ちゃんと朝飯食い、朝6:40の電車。
病院に8時前に到着、再来が8時から受付。
8:30予約時間で1番に呼ばれた。
他の先生のはじまりは遅いけどKN先生は早い。
成績はなぜかあんまりよくなかった。
もういちいちここに成績書くのはやめよう。
アルブミンとかは良かったといってもLだけど血糖がオーバー、インスリンもじゃぼじゃぼ
体重4キロおとしたのにねえ。
とにかくやせること云々だった。
HCCまっしぐらとか、いろいろおどされ、PRIのことをうかがいと、メンバーでないから
わからない云々だった。衛星施設でなく、元締めのとこにいっておかないとNGだよう
なんていわれても、わざわざ電話するのもあれだし、かつて何度もいってあるし、心臓
悪いからエントリーなんて2相はむりだな。
次回、精神科の日に採血と栄養指導いれてもらっているけど、またまた先生出張みたい。
その翌週予約。
昔は患者少なくて、30分近く診察時間、最近は10分だ。
3分でなくていいけれど。
9時にはエスケープ。とりあえず秋葉、あんまり店やってない。
50KVRはかわんといけんパーツでこうた。ついでにアルプスVRも次回アンプ用にこうた。
オヤ〇〇いったらモガミケーブル売っていた。師匠のとこよりか高いけどこうた。
横着ケーブルは師匠のとこ以外でみたことない。
最近、ケーブルは混在めちゃくちゃ。
ふしぎと野〇があいている。真空管屋巡回するのも、あれだし、買わないといけないものだ
けこうて撤収10時半。
なにげなくスマホみると入金のメール。
また県外まるふくかな?とおもいきや、ニューコウセイネンキン・コクミンネンキンという
あやしい名前。障害年金いきなり振り込みなんだねえ。
1級のひとでも年1000K円ときいていたのであてにはしていなかった。大卒中年サラリー
マンの賃金センサスで1か月分いくかどうかのしょぼい金額だった。
でも10年分だったらすごい金額だ。
社会保険庁時代の担当官のばばあ、どうしてくれるんだ!!!!
追い返しやがって。
散財するとやばいし、なじみの店がはじまるのに1時間もあるので、としさんに教えてもら
ったニュー担々麺にいきたくなった。品川の。
そんなわけで行った。道路わきの半地下京急下にラーメン屋が何軒もある。
たくさんあってもうちょっとで、別の店にはいるとこだった。どこも並んでいるのに、ここ
はすいていた。サラリーマン新入社員時代食べた忘れられない味。
たしか川崎で食べた。1号線からちょっと入った場所。車で会社いったとき、かえりに焼肉
とこいつを食べた。見た目は変わらない。でもあのときほどおいしさを感じなかった。
なんでなんだろう?じじいになったせい?
辛さを普通にしたせいのような気がする。
すげえ腹がはる。
品川から最寄り駅までいく直通が10分後に発車するとこだった。
便利だ。
電車の中でうとうとすることなんてないんだけど、めざめたら最寄り駅近くの勾配。
なんだか疲れた。
まだHCCはいやだ。
OPしてもらえるからだになったら、できたら超超1流、日本一の肝臓外科医にや
っつけてもらう。日本一のRFAの先生にやっつけてもらう。金に余裕があったら
重粒子。
明日から、ちんたら6K6はじめて、食事にも注意。運動もする。
まだ死にたくない。


nice!(13)