So-net無料ブログ作成

何故

なぜ生かされているんだ、わたしは。天国の林先生、ありえない体で心臓手術で救ってくれた天野先生。教えて下さい

弱る

札幌の火事、あれだけの大惨事になった理由をニュースでやっていた。頭くらくらしてくる。あんまり寒いと消火剤こおってしまうんだね。高齢になっても安心な社会はできないものか。両親の世話NGだ。どうしよう。ホームいれてつぶれたら。入院できないよ。吐きそう。

まいる

くさったかなりふるいトマトをだす母、参る。助けて神様、限界に近く発狂しそう。

HCCのあたらしい治療

このところ、うだうだばかりしている。
精神も参り、アイスや甘いものをくったりする。
母もきれてやつあたりで参る。
むかしのひとで数か月前に消費期限がきれてるものもへいき。

昨日なにげなく録画予約した肝臓がんの新しい治療法云々でテレ東の
ニュースを録画watch
。それによると
国立国際医療研究センターでは開腹、ICGテストでつかわれるあれ???
ICGを肝臓血管に注射して特殊なカメラでみるとHCCが光るとかで、ぎりぎりの
ラインで切除していくとか。
もうひとつは国立ガンセンター中央病院。放射線治療機とMRIががったいしたやつ。
保険適用外で210万とか・・・・
重粒子や陽子線の300万よりかはやすいけど。

HCCできちゃったら、外科OPはありえないAVRなんてやってもらえ生還できたけど、
開腹切除は肝不全、合併症、あの世行も視野にいれないと。っていうか、おいらの
肝臓では危険すぎてやってくれないだろう。RFAも痛そう。適応外だったら、なんとか
がんセンターの治療うけたい、ていうか再生医療どっかひろってくれー。
それでOPに耐えれるからだになって、HCCができたらOPというシナリオなんですよ。
もうそろそろ画像検診うけたいでんがな。次回外来プリモビスト予約でごJALよ。

加害者清水はのうのうと結婚していい生活。くやしい。
nice!(18)