So-net無料ブログ作成

A先生の言葉

2回命を救ってくれたA先生が本やドキュメンタリーで言ってる言葉。
「同じ過ちを繰り返したら外科医を辞める」
今回の失敗は塗装やにもあるわけだが、今度同じ失敗をしない。
自動車工場に〇穴のところも強力な塗装。
少し余裕をもつ。
塗装を依頼するときは28φソケットだったら30φの穴をあける。

悔しい悔しい悔しい悔しい

外見ぱっと見よくても、ダメ。

2017-10-07

精神状態がよくない。
明らかに、46PPのソケットのところの不具合がトリガー。
醜い。真空管させばわからないけど、心の中の自分が許せない。

試作色トランス

某所から、昔試作塗装でハンマーネット仕上げの橋本OUTが来た。12E1S用にPT160も来た。
美しい。

死にたくなるくらい汚らしい

46PPアンプ外見ではわからないが、片CHの6V6Gソケット部分にストレスがかかったか?塗装がはげかけ応急処置。真空管させばわからないけど、死にたいくらい気持ち悪い。
1007-1.jpg
気持ち悪いソケット部分、きたならしい

1007-2.jpg
アンプ前面から

1007-3.jpg
アンプ裏面から

1007-5.jpg
ださい配線
すべてクリックすると大きく表示されます

あーあー 、ぜったい失敗するんだよ。
こういうださいの作ると、死にたくなるよ。