So-net無料ブログ作成

いま

地震だ、けっこう強い、やだなあ。

PV1470

いま確認するとPV1K超え、怖い

ちくしょう

46PPの2段目のUS片側皿ビスが斜めで気に食わない。
それでソケットはずしてやすりがけしたら、周辺のとそうが剥げた。
なんとか修正ペイント塗って、真空管刺すとみえないけど、よーく見ると
わかってしまう。
細部までこだわるあたしのしたことが・・・
ここのソケットだけビス位置がちょっとはずれて、〇穴をおさえる形になって
ストレスがかかったに違いない。
むかしはそんなことでは剥げない強力な塗装なのに、最近ていうか今回弱いよ
うな気がする。
次回はおたかくなってもいいから、いい仕事して頂戴といおう。
死にたくなるくらい悔しい。
真空管させば見えないけど・・・・・

心臓外科医の挑戦状

KINDLEソフトでダウンロードしまくっている。
来月の南米密林請求が怖い。
南淵先生の表題の本おもろい。
もっとはやく電子化しとくんだったよ。
手術がすげえ下手な先生の話がおもしろい。
どこにもいるんだね。
わたしの脾摘をした外科医みたいなやつ。
もう決めている。
手術は肝硬変でNGだろう。
命がけになることは必至。
どの分野でも臨床、手術で日本一の先生に執刀してもらう。
そのためにはなんでもする。
あと10年いや5年は生かしてほしい。やりたいアンプがたくさん。
もうひらきなおっているから、こわくない。
中途半端な障害が怖いくらい。
なにをいわれても、ほんとうのことを赤裸々に
書いている。
ころしてやりたいやつもいる。
命をすくってくれて、神様だと思っているひともいる。
nice!(11) 

ノーベル文学賞

ことしのノーベル文学賞に、日系イギリス人で世界的なベストセラー作家のカズオ・イシグロ氏が選ばれたと朝刊に。
そうだ、「私を離さないで」というドラマ毎週みていたなあ。
あのイシグロさん?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171005/k10011169111000.html
そうだった。
恐ろしいドラマだった。
最終話で少し救われる部分もあったが、あれ観てうなされそうになった。
オクのDVD-BOX値上がりしてるかな???
-------------------------------------
自宅が本の山、部品、PC鯖、アンプ、真空管・・・・
本は電子書籍にしよう。少なくともアンプ本以外は・・・
Kindle版というのがあって、ソフトもあったのでダウンドード版をこうて
見ている。クリックしていっぱい購入しちゃうのがやばい。



コメント(9)