So-net無料ブログ作成

46PPシャーシ塗装

ミヤネ屋みて、なにげなくなじみの自動車整備会社に電話したら、先週からすでに
シャーシ塗装が完成している云々。いつも社長連絡くれないなっし。
そんなわけで、とりにいった。角穴処理がいいかげんなのはご愛敬。かくれるから
いいけど、今回は手抜きしてもうた。角穴がでるところは神経質にやるんだけどね。
46PPは83整流ー76-6V6G-タムラドライバーー46PPとすべてSTでやる
予定。
ちんたらやろう。今年はこれおわらせて、8005も着手できればいいでんがな。
来年は6BM8S豪華仕様、(GU50PP、12E1S、815かなんかのアンプ)の
2台目標です。

20170913amp2.jpg
塗装したアンプシャーシ

20170913amp1.jpg
SL770もどきに配置だけしてみた8005S(写真でとると本家SL770のクオリティはないな)
あちらの国製だもの。しょうがない。

大場ゆいさんAVやめさせ隊
山田麻衣子さん命

ドクターXまたやるみたい。

表題のドクターXやるみたい。
大門がいろんなオペやるのはいいとして、なんで他の医局員がいろんなオペやるわけ?
病棟ナースがオペナースやったり、ありえないので突っ込みたいけど、なぜか観ちゃう
んだな。これ。
グッズ、ぼったくりだよ。100円ショップのコップが1980円とか、ありえない。

キムタクのも心外医師が小児外科をやったり、脳外なんてありえないし、あまりにも
リアリティがなかった。

今度はドクターXはどんな内容だろう。
医龍シリーズがいちばん、ありえるドラマだと思った。

メガ、クランプ付きテスターほすいよお。
ポチしちゃうか考え中。
オーディオだと、あやしいCのチェックくらいしか使わないでんがな。
電気工事なら、これ一丁で便利だけど、バイトで2件しただけのペーパー電気工事士。
屋根裏とか入ったり分電盤工事したりする体力ないですわんわん。
あやしいCを使わなければ必要ないわけだし、もうちょっと考えよう。
普通のテスターの機能、ぜんぶついていて、クランプとメガーがついたら、ぜったい
落ちるかも。

はじめたいよ46PP。

2017-9-13 プチ竜ケ崎線と牛久沼がーがー

別に行きたくもなかったが・・・まいりゅう2002が入場らしい。
なので532と新塗装の2001が朝の2連で動く。
さぼっていたけど、なんとなく朝起きたので行ってみた。
20170913ryuryu2.jpg
532-2001

20170913ryuryu1.jpg

20170913ryuryu3.jpg

20170913ryuryu4.jpg
彼岸花が咲いてる、なんか悲しい

20170913ryuryu6.jpg
牛久沼

201700913ryuryu5.jpg
がーがーどっか遠征していて2羽しかいない。

体調わるくなってきて、とっとと帰りました。
2度寝しないと、吐きそう。

大場ゆいさんAVやめさせ隊 山田麻衣子さん命
コメント(14)