So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-09-09

北の○、なやましいやつだねえ。あいつだけぶっ殺したい。
〇原も。

戦争になったらやばい。
拉致被害者の会のおじさん、お元気なんだろうか?心配
中国もロシアも、いいかげん目覚めなさい。

母親のいいつけでお買い物。
MJ、ラジオ技術が来た。
あんまり追試してみたいそそる記事がなかった。
自動車工場からまだ電話がこない。
46PPアンプかたずけてから8005Sか豪華仕様M8Sやろうと思っているけど。
なんだかんだでもうこんな時間。
4P1LSで音楽鑑賞。
なんか今日は腹から胸にかけて張る。
タンボコールのんでもたまーに苦しい。
また1日が終わる。

そうそう1、昔の医龍昨日観た。
OP終わって目覚めたとき、首から上がなんにもついてなく、あたしのときは2回
とも、首からチューブやいろいろにょきにょき出てたし、耳にもなんかつながっ
ていて、それこそ管だらけだったけど、なんにもついてなかった。
監修がS先生とA先生だったから、かなりむかしのやつだけど。

あのドラマ用語がわかんなくて、そのたびPC横置いてぐぐったなあ。
医龍4までいっちゃって、もう5はないだろうなあ。
子供の心臓OP勉強して5では小児心臓外科にチャレンジ。
監修佐〇先生とか。いままででも子供編は監修で名前でていたけど。


そうそう2、薬のゾロ、みんな同じ値段かと思ったらゾロも高いのから安いのまであったり
するらしい。びっくり。ゾロ選択のとき、何種類もあったらちゃんと医師それぞれ把握
してるのかなあ?
いいものもある、わるいものもある、ゾロ。
どっかで聞いたフレーズとわかるひとは、おっさんだ、おばんや。

---------------------------------------------------


欲しい欲しい

コメント(8)