So-net無料ブログ作成

JR東、変電所トラブル

JR東、自前の発電所もっているというのに、こまったものです。
蕨にトランスあったのね。JRから電気もらってる流鉄とか、損害金とか請求
するのかなあ?あの時間、空気はこんでいる電車だからへいきか・・・・
作業員ミスだとかいってるけど、高圧回路、ぱんぴいな小生にもわかるように
説明してほしい。って1日じゅううちでうだうだしてたし損害ないけど。

線路図みたいに、マニア向け電力供給MAPみたいなのみてみたいけど企業秘密
ですな。全部把握してるひといなかったりして。まさか。

東京電力の火災事故思い出した。
nice!(15) 

8005S放置プレイ

このところやる気が出ず、はじめた8005S放置プレイ。
46PP塗装できたら、こちらを優先。
無帰還PPでお気楽。
せいぜい初段の定数かえて、歪打消しとゲイン、音を追及するくらい。
なんだか、毎日体調悪いし、つかれている。
このところ健忘もあり、怖い。
8005-2.jpg
8005-1.jpg
クリックで大きく表示されます