So-net無料ブログ作成

いつもボケ父で疲弊

ラ技がきた。
最近そそる記事がなかったが・・・12Aでドライブして45アンプにはそそられた。
使用目的のないバンドトランス2個とCH、あとはPTだけだなあ。
シャーシはうなるほどある。45も・・・
でも12Aがないでんがな。
こんなのやってる場合ではない。
ボケ父、雨戸は壊すは、掃除機もこわす。
なんにもしないのはあれだからなんていって、母がボケ父にやらせるがめちゃくちゃで
いつも切れてる。
庭の水やりしてくださいというと、めちゃくちゃ。
雨戸は出なくなって、何度のトライしたらしい。
わたしもかなりてこずったが、下からペンチで引き抜きやっと解決。
近々掃除と油さしとこう。
もう自宅で集中できないし、子供のころ虐待されていたときのおかえしで、なぐって
やりたい衝動。
掃除機の故障はわからん。ペンディング。
もう疲れたよ。
ジャパ〇〇〇たかたで1万引き、引き取り1万、のやつでもこうてやるか。
待てよ、あれ安いのかなあ???だれか教えて、kakaku.com見る気力もないくらい
疲れた。
たぶんボケ父、あたしより長生きしそうだけど、みやね〇見てたら認知症の父から
相続たいへんらしい。
聞いただけで疲弊。
やはり、あたしには順風満帆という辞書はない。

2017-08-10

ボケ父親、母といろいろひでかし疲弊。
8005Sシャーシ、トランス類、外装ぱーつのみチョイス。
シャーシの中のどこにブリッジ、C、TRなどなどいれるか図にかかないと
入りきらない。コンデンサも立型、チューブラ、いろいろ入れる場所により
変える。

大きな地震

大きな地震あった。いやだなあ。