So-net無料ブログ作成

エビデンスを考えないへんなバカ

かつての同僚、奥さんがB型肝炎、子供が母子感染の友達に電話してみた。
あいかわらずおかしなやつ。
会社やめてマッサージしてるやつ。
お変わりないですかと伺うと、ワクチンやってるからかわりない。
追及しなかったけど、昔蓮見ワクチンやってたへんなやつ。
人間は飯食って、動く動物だからなんてぬかし、お前はどうなんだといわ
れた。変りないですよ。むかーし心臓わるかったときアルブミンさがって
移植をすすめられたけど、もうアルブミン3,3くらいあるしチャイルド
Bですからといったら、移植うけろと・・・
するわけないじゃないですか。チャイルドBですから・・・
やってるひといるとぬかす。
もう再生医療どこでもやっていますから・・・・・
なんでうけないんだ・・・
ウイルスが消えたんでエントリー適用外なんです。
裏でうけるほうほうなんていくらでもあるとか知ったかぶり。
再生医療のことなんにもしらないのに。
話にならない。
そのうち枠があくしへいきですといってもNG。
なにがやりたくて生きているんだ。なんてお説教。
逆に何あなたはと聞いたら答えられない。

あやしい医療とか、あやしい健康食品、最もいやな分野。
もうしつこくて電話切って、登録からも抹消した。
コメント(8) 

知られすぎたが・・・

知られすぎたが、かっこつけた記事は書かない。
醜いひでほの心を赤裸々にかく予定。
体調すこし緩和。
夕方落ち着くし、鬱だろうか?

患者仲間

患者仲間のお孫さんが入院されたらしい。
病名しらないのでYOUTUBEの小児関係のゴッドハンドの映像のアドレス送りまくった。
久しぶりに岡山大学の佐野先生のOP映像を観た。
いまは海外に拠点を移してしまったらしいけど、やばいOPのときは帰国することがあるみたい。
恥ずかしくなった。
わたしもがんばろう。

重篤でない病気だったらいい。

46PP進捗状況

今日もいろいろあって、なんにもできん。

胃のむかつき、吐き気と期外収縮

体調よくないけど、とっとと、父親関係のことおわらせちゃいたいし高齢福祉課参り、
そして買い物。
最近、吐き気、むかつきが多い。
ボケ父が徘徊、おかしなことばかりやって母親がきれている。
情けないが、タンボコールでおちついている右心室由来の不整脈???不整脈がばんばん出てくる。
友人に、あなたはもう両親を介護する側と叱られるが、無理。

このブログは、開き直って、はずかしいことも、全部赤裸々にかいてきたけど、
ちょっと知られすぎた。


2017-08-04

今日も調子悪い。