So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-03

知り合いに電話したら、もう両親を面倒みないといけない年齢とまた指摘された。僕より母元気でいっしょにどこかいっても追い付けないくらい元気なんだよ。あたしのほうがはやく逝きそうだよ。

GPS

携帯代3人分はらっているんでばかにならない。
GPS、父用に借りれるらしい。
写真は撮ってプリント。
母申請にいく気配なく、なんでも先送り。
どうやって話せばいいかわかんない・・・って、通帳、印鑑、Lの写真持参
して高齢福祉課いくだけだ。
もう母なんにもしない。
こんところ体調わるいけど、しゃあない、わたしが行こう。
なんかぜんぶやらされる。
入院したらどうするんだ、知らないよう。
新潟の治験とか駒込治験とか、エントリーできそうならするかも。
だいたい、わたしの病気説明しても興味ないみたい。
他院ではことわられるやばいOPムンテラでも、あっそうでおわり。
そして父のことやつあたり。疲弊しています。

体調わるい

体調わるい。今日はシャーシ穴あけやるきしない。