So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-02

市の福祉の看護師さんが来た。
来週半日父親をディにつれていく相談とショートステイをその後は計画してくれるらしい。
もう限界ということ、赤裸々に語った。
母親も格好つける人、すぐ忘れる、契約できないおろかもの。
全部わたしに降りかかる。
正直父親には殺意を感じることがあるとか、子供のときの確執がいまだにとれず、
精神科にかよっていること、病気で面倒NGなことまで話すと母親きれる。
GPS貸してくれるらしいけど、それにはボケ父写真Lと通帳、印鑑が必要で高齢
福祉課にいかないといけないみたい。母もうわすれてる。
看護師さんかえったあと、すげーーーーーーーえどなられた。

大場ゆいさんAVやめさせ隊
ほんとうのことだから。
かっこつけてる場合でない。
わたしはもう無影灯下でさんざんOPしてきて、人生観かわってへっちゃら。
写真とってカメラやでプリントやら買い物。まともな昼飯、例によって母親
つくらないので食って帰宅。
今日もシャーシ加工NG。

つらい

朝から母親がやつあたりして切れて、もう限界。
父親には確執があるから、ぼけているとわかっていても
たぶん母親いなくてばかなことばかりひでかすと殺意が
芽生えて、半殺しにしてしまうかも。
かっこうだけはつけてるつもりか?時間よめないのに腕時計、
学歴詐称。