So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-8-1 秋葉プチ参りととげぬき地蔵参り

46PPのシャーシちょんぼしてしまい、また買いに行きました。
今日はすげーえ体調悪くて、朝吐きまくったしくらくらするし
やめようと思ったが、えい!
若〇でTO3の小型放熱板みつけ4個ゲット
もう売ってるところない。
この前の電源基板でヒーター定電圧でなんかやろう。
そして奥〇でシャーシゲット

体調悪いんでなじみの店寄らないでとげぬき寄ろう・・・
巣鴨でめろんLごくり。
大通りのところで、と〇〇食堂見つけた。
とげぬきの都電電停よりに本店?、電停近くに1件ある。
できたんだねえ。
飯くってないし、食ったら少しよくなるかもと思い、アジフライ定食
注文。なぜアジフライかというと、いちばん安いから。
本店?で食ったときは感動。うまい!ここがいままで食った中で一番。
最悪なのは、なじみの店の階段の右の右にある定食や。
アジのほねがついたまんま。フライがふにゃふにゃ。2度揚げしてる。
最悪!!!!
あとそこそこ神田のガードした東京よりに2件定食やがあり片方、もう
片方もいいんだけど、きもいくそばばあ?の髪の毛はいっていて、すぐ
撤収。
大通りに面した、と〇〇のフライは粉っぽくてまずい。アジもふっくら
してない。おまけに会計外人。
590円の勉強料。
そして、いきなりのとげぬき、てぬぐいと線香購入150円。
このところへんなことばかりなので、100円奮発して拝みました。
20170801toge-2.jpg
スマホで撮影 AEDがあってナイス

そして都電経由で帰りました。
疲れたです。
20170801shashi.jpg
購入したシャーシ2個と失敗シャーシ。
どうせ塗装やで強力で厚い塗装・・・なんかでかい丸穴強力にとじてしまうパテなどないものだろうか?かたまったら5mmくらいの穴あけて、塗装すればわかんない・・っていうかいまでも裏側にアルミ板はさめばいけそうなんだけど。
--------------------------------------------
米田先生のHPみてたら心外の医師が最低ラインで1年100件以上、ちゃんとしたOPするには200件以上執刀しないとNGだそう。でも簡単で手術の必要のない患者をOPしちゃう先生もいるらしい。簡単だから死亡も低い。
全国で20人も該当者いないらしい。
おそろしいねえ。

山田麻衣子さん命、大場ゆいさんAVやめさせ隊
nice!(13)