So-net無料ブログ作成

46PP着手している場合ではない

なんか虫の知らせか?5516Sで音出し
3結でPから100オームいれてる。
電圧測ると290Vもあるずらよ。
あれ、この前270Vで・・・・4桁送信管だし20Vくらいはへいきと
思っていたら・・・・・
やばい。
球の寿命
このまえ10Vくらい電位差あった気がしたけど冷静になって考えて
みたら10V、100Ω
0.1A、そんな流れるはずないじゃん。

肝硬変末期になってくるとアンモニアあがって、へたこいてしまう。
30代、40代前半はF3からチャイルドAくらいだったので、アンプ
もばんばん、こんなバカなことしなかった。

5結で逃げるか。
そんな電流流れないから放熱板なしでラグにTRつけていけないこと
もなさそう。
太いアース母線だったらOS51の直しのときみたいに母線上にラグ
ハンダ付け作戦が効くけど、細いアース母線だから・・・・
終段も5結、前段も5結
もっとNFかける。
木曜胃カメラDAYで東京いくし秋葉でまた抵抗こうて・・・・
W数の大きい130VZDを2個シリーズ入れ作戦だと260Vで、
必ず270V以上でMAX300Vしても損失内だけど、ありと
師匠はNGという意見
このZD、1個500円もする4個で2000円、予備かいで
8個で4000円、出費だ。

http://tubedata.jp/sheets/201/5/5516.pdf
ちゃんとあるやんけ

明日は循環器、木曜K病院肝臓内科胃カメラ 土曜義足や参り

46PPに着手している場合でない。
でも着手して塗装出してる間にやっても、あせる必要ないんだね。
冷静になったら、バカみたい。
相手はアンプ
特性もいい、音もいいアンプ、他のはみーーーんな。

はじめてのアンプや球はバラックでやってからだね。
作例ないから。

反省

でもバラックでうまくいって、それで終わってしまう計測器負荷だけの
アンプがモノでぎょうさんある。
いきなり勝負も重要か。