So-net無料ブログ作成
検索選択

体調悪い

朝方、父親つれて、ちゃりで畑に母が向かう。
畑で知り合いと話しているうちに父親行方不明。
母帰宅。
父親、携帯もたしていてよかった。
スマホで位置調べて、近所にいることがわかり保護。
母がなにもいわないのに、自分でごはんよそって、おかずなしで食う。
かなり重症化してきている。
風呂入るとき以外、寝てる時も腕時計つけている。
時間もわからないし読めないし、なんのため?
プライドなのだろうか?
かっこだけはつけるひとだった。
最近認知症の薬を与えようとするとあばれるようになってきたらしい。
困った。

わたしもこのところ5516アンプ放置プレイ。
体調よくない。吐き気や頭痛あり。
定数かえて実験しなくては・・・最適動作点。
歪打消し。
オールDC化したし、TRリップルFも入れたし雑音はへいきでごJAろう。
2段だから、お気楽。
特性を良くして、NFもかける予定。
いちいちベンチ作るのがめんどくせい。

20170708.jpg
放置アンプ、元気になってやりたい。(クリックで大きく表示されます)

山田麻衣子さん命、大場ゆいさんAVやめさせ隊