So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-03

ボケ父はお風呂はどこだっけ?とか・・・・
母親は、ボケのはじまり。
味覚はおかしいし、消費期限きれたの出すから、まずくて吐きそう。
弁当こうた。
民生委員かわったんだっけ?とか質問しても答えられない。
そのうち、福祉の人が来るから・・・
いつ来るの・・・・
こっちで全部やるからと逆切れ。
しらないからね・・・・

ストレス!

今日は少しだけアンプやった。
ヒーター系。
ちゃんとした特性にしあげるまでがたいへんそう。
固定バイアスにしてるけど、半固定、半自己、0バイアス近くにして自己
バイアスにもできるよう柔軟な配置にしておこう。
裸特性をよーくしてからオールオーバーNFかけるか。

本日の進捗
20170703.jpg
クリックで大きく表示されます。

あんよの装具がぼろぼろなんで装具やに電話。
担当は午後いると聞いたんで・・・・
いつのまにか、ねえちゃんが応対。
いつから働いているのか???
4年は作っていないので、役所ですぐ認可されるはず。
いちいち警〇病院いくのめんどっちいし、義足やさんに直接いくことにした。月末・・・
近所の大学にもきてるらしいけど、作るたびに紹介状いるのかなあ?