So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日こまるボケ父

ボケ父、胸が苦しくて死にそうとか眼がへんだとかいい、
近所の内科で血液検査、診察と眼科。
眼科はぜんぜんノープロブレム。
内科は明日成績がくるらしく日曜だというのに連絡してくれるらしい。
何が専門なんだろう。あたしも診察券作っておこうか・・1回いって。
独りになっていざというとき往診してもらって・・・
独りになったら、入院セット、玄関のわきにかばんといっしょにおいて
おこうか。
完成した肝硬変チャイルドB、アンプ作ってるけどHCCできたら、いっかん
の終わり。外科OPはやばいし、RFA適用だったらJのS先生、詰め物治療は
予後そんなによくないし、いっそ放置プレイにしてもらおうか。
はやく再生医療、ウイルス消えた患者も治験適用にしてください。
駒込のPRI724、市立のミニ肝臓ははやく、そして北海道の大学と日東なんたら
、山口のABMI成績は???先進医療でお高いし山口まで通院はいや。

夜は父親、飯くいたくないとあばれて廊下に寝そべってまたあばれる。
心労。
何度もある。
あばれること。
いつぞやは、信じられないスピードで家から出て行ってついていけない。
他人のお宅の玄関ガチャガチャして、家の人びっくり、平あやまり。
不法侵入。
心臓苦しくてついていけない。
Spo2、99パーもあるのに、なにが心臓苦しいんだ。胃腸薬のませたら
治ったとぬかす。
ちょっとなぐりたい衝動。
もういやだ。
助けてください。
統括センターのひと、民生委員。

今日は21A6PPのシャーシ加工中にはずれた溶接部分ビスを、もうちょっと
大きいかっこいい飾りに換えたのと、基板ちょっと作ったくらいで、うだ
うだしてアンプ構想とWEBサーフィン。

ひそかに取り組む

学生時代、試験前になると、その前日夜に限って掃除してみたり・・・
実は5516は46PPの前に取り組もうと・・・・・・
なのにまたひそかに取り組んでいる。
ひそかにやってUPしないのもあり。
秘密
5516の穴あけで重要なパンチの芯、行方不明。
最悪買いに行かないといけないか?
ボール盤、いちばんちいさいしょぼいのだから、油つけまくりで
スライダックで調整して、失敗する気で臨むか。

2017-06-17

朝から、むかむか、吐き気で難儀。
昨日活動反省

しなもんさん、どうしちゃったんだろう。
肝臓移植で亡くなってしまったのだろうか?
豊田のうなぎやでお祝いするのはまだ。
enoki師匠もどうなっているんだろうか?
なんか精神状態がおかしいし頭も痛い。