So-net無料ブログ作成
検索選択

OS51アンプで気になる点

音はすばらしいけどOS51の発熱はすごい。
4H音楽きいてた。
放熱穴あけてないわんわん。
真空管自体は放熱穴あけても、落とし込んでも温度はかわらなく寿命も
関係ないという実験結果が載っていた。
ただシャーシ内部のコンデンサが怖い。とくに整流して一発目にいれた
100μはチューブラが中国製のしか部品庫になく使った。こいつが寿命
みじかいかも。なにげなく中国部品あつかっている商社?でもらったでん
がな。まあ、自作品でいつでも帰れるし修理できるし、様子見。

山田麻衣子、大場ゆい命

2016-6-6 年金事務所参りと市役所参りといろいろ

午前中はみょうに21A6PPとOS51Sの写真を見て、ハンダ付けがいまいち
な感じがする箇所があって、きれいに武末盛りした。
午後は、13:00年金事務所参り、障害年金肝硬変編の宿題の診断書もろ
もろを提出。添削してもらう。C型肝炎をC形肝炎とかいていると、ダメで
そこまで・・・・・とびっくり。1Hいろいろ指導受けてなおして、また
申請用紙や口座のぴいこと・・・・そして完了。
あんよの障害のほうは、とれそうもないので、あきらめる。
心臓編はいま調査中みたい。
PCたたくとわかるらしい。
しかし10年前の社会保険庁時代のばばあ、許せない
今回の社会労務I先生には、お世話になった。

昼まだなんでラーメンやに久々に寄る。
とりあえず、障害年金書類を提出しおわったことへの、自分へのごうほうび。
あるときは、ダンボール箱いっぱいの書類、(いままでの診断書ファイル)
(公判関係の書類、陳述書、甲証、乙証、地裁判決、高裁判決、)20キロ
以上はあるを持ち込んだ。
これでとれなかったら、あばれるぞ。
みんな、そう弁置換のお友達、他の病気ないのに、働いていてもらってる。

ラーメン意外と量あって、帰り際吐き気。
残せばよかった。

そして市役所で先月の県外のまる福提出。
先月は1K円しかないのに、毎月いじきたない。
数か月おきでいいみたい。
振込料で市に迷惑かけちゃうねえ。

そして帰宅したら、疲弊。
いつも体調悪くて疲弊。
障害年金なんて欲しくないから、肝臓の再生医療はやくーーー
来週KN病院、そういえば、ブログで造影剤のリスクについて、
論文を載せてた先生がいらっしゃった。聞いてみなくては。
今週精神科だし、脳のMRとってほしい。

帰宅して、夕刊みたら、ガーガーが載っていた。
おいらもこんなの見てみたいし撮影してみたい。

20170606gaga1.jpg
がーがーの記事(クリックで大きく表示されます)

いまOS51でいろいろ試聴
いい!
これなら、どこにだしても恥ずかしくないアンプだ。
明日から5516アンプ構想だ。
コメント(8)