So-net無料ブログ作成

2017-06-04

昨日の秋葉行脚でうごけないくらい疲弊。
午前中はうだうだしていた。
父親はぼけがすすんで、10分おきに朝、風呂に入る。
母に風呂にはいりたいと叫びまた10分経過すると入る。
すぐわすれるみたい。
もうどうしようもない。
夜中のどが渇いて起きて台所いくと、暗い中、人がいて、ボケ父。
徘徊している。
畑仕事もできないくらいぼけているし、いったらかえって来れない
から母も同行して疲弊。
今日は水近くでもらって小屋においておくから車でのせていけ云々。
あっしーとなった。
ガレージから車だすとき、母がお父さん、自転車だしといて・・・
そしたら車の後ろにおいている。
やっぱバカ。
だせないじゃん。
とりあえず自分の歯磨ききらしているんでドラッストア参りと、
贈答品送付、その後畑、水組んで、車にのせる。
ポリ容器、われていて水ぽたぽた、だめじゃん。
トランクにのせたら水びたし。
裏から畑の近くまでいけるとか。
そしたら母、かなり先のいきどまりまで・・・
延々バック。
かんべんしてよ。
母はもてそうもないので小生がもったら、ずぼんずぶぬれ。
へいきなんだろうか?
とりあえず、小屋にいれといて明日まくらしい。
終了してスーパー参り、食料品購入してかえりがけ、母が
お水はどうした、なんていいだして何のことだかわからなか
ったが、小屋に置いて行った水のこと。トランクにはいって
ないとかいいだして、母もボケてる。
さっき小屋においてきたでしょう、といったら思い出した
もよう。
やばいよ。父親は筋金入り末期ぼけ、母はぼけに入口。
あたしは片足棺桶の病人、重度障碍者。
どうなっちゃうんだよお。
母はおきらくモード。
ほんとしらないからねと毎日言っている。
民生委員、包括センターにちゃんと相談してるのと高圧的
に聞いた。
やばいよやばいよやばいよ、地獄が待っていそう。 放置プレイはできないし、そうしたら刑務所いきだ。

はああああ、ためいき。アンプやってる場合じゃないねえ。
でもまた21A6PP聴いてる、すげえいい。15Wでたけど
もっとでるねえ。控え目プレイ。
OS51もいい。100mAの大型球、安定感がある感じ。

あっそうだ。
このまえ2段目と1段目のNF 廃止とカキコしたけど定数かえて軽く位相補正のCぱらでした。

今日はまだ疲弊してすごい、
測定器寝室設置で測定もうこんな時間だからやめて
うだうだ音楽きいて5516の構想するか。

そして、小さな巨人観てねるよ。
どんな展開になるんだろう。香川照之演技うまいねえ。特にわるいやつ。
ああいうやついるよ。前の会社にもいた。
警察にもお世話によくなるからいいたくないけどいるいる。
第二の年単位の我が家はあそこ(刑務所じゃないよ)だからねえ。

肝性脳症?

ここ2日ばかなことばかりやってる。
風呂の手桶、どこにおいたか忘れる。
トイレ電気きりわすれ。
CDプレイヤー電源きりわすれ(弁解すると、これはPC DISPLAYのうらで電源
はいっているか見えない)CSEのクリーン電源で60HZで動作させていて、そのSW
で気っている。
何しにきたのかわすれる。
5516さがしにきて、あって机の横におきっぱなしで放置、など。
それと考えがまとまらない。何するんだっけ。
頭がぼーとして友人と電話して気が遠くなる感じ。

最初認知症、ぼけのはじまりかとおもったけど急に顕著。
主治医からは活動しすぎはNG、だけどうごかないのもNGなんて難題。
せいぜい自宅近辺を散歩くらいか。
ところが昨日は秋葉の店を巡回。
そして便秘ぎみ。
アンモニアがあがって、非代償性肝硬変で解毒できないので、抗生剤
BCAAとかのんでるけど3桁はざら。
友人はしょっちゅうわからなくなって救急車のお世話になるらしい。
そのため浣腸もだしてもらって、でないと浣腸してお通じを出すように
している。食い物もタンパク質とりすぎるとやばい。
脳にいくと、ここはどこ、私はだれ状態になるらしい。
小生の場合は考えがまとまらなかったり、健忘、むかつきくらいで200
くらいいっても意外とへいき。
まだやりたいことたくさんあるので生かしてほしい、
はやく肝臓再生医療が一般化して、いまやってる治験なんかも、ウイルス
きえた患者にも適用にしてほしい。
なんだか急に怖くなってきた。