So-net無料ブログ作成

2017-5-19 20:30 急なトリガー

急にトリガーがはいって、ちょっと21A6PP配線。
そしたら放置プレイの不安定OS51S・・・発振でトランスや球だめにしたら
どうしようなんて思い試聴ルーム(がらくた部屋)にはんだこて、Fホルダー
など持ち込んだ。
B回路にいれたかったけど適当な箇所ないしPにいれた。
音云々より、不安定マシン・・・貧乏なあっし。
トランス、球やいたら大打撃。
そのうちとりくむにしろ、怖い。
2017-5-19tri1.jpg
ちょっとちょっとやった21A6(クリックで大きく表示されます)
2017-5-19tri2.jpg
FむりやりつっこんだOS51不安定アンプ(クリックで大きく表示)

夕飯の食事と非代償性肝硬変のせいか、吐きそうになりながらUPしてます。
ひそかに作ればいいものの、最初UPしちゃうと、そうしないといけない
ような気になる。
なるべくやめて、ひそかにやろう。

2017-05-19

昨日の行脚で疲弊。
さっきまで横になっていた。
師匠に電話してアンプ談義。
今日はもうなにもせず、軽いアンプをせっていんぐぅして音楽聞いて
風呂はいって寝ようと思う。