So-net無料ブログ作成
検索選択

酒におぼれる弟

東京のマンションに住む弟、独身。
昔は内装の有限会社やって羽振りがよかったが・・・・
いまや定職につかず、酒におぼれる生活。
1週間くらい、ずっとのんでて、電話すると、うんうんとか
しか言わない。
海〇高校でて、かしこいのに・・・高校時代はタバコすったり
不良生活。レベル落として中〇大学に入るが、中退。
弟も精神病んでいる。
とりあえずは、精神科、アルコール依存症の病院をメールして
みたいと思う。
父親は、ぼけがどんどん進行。
あたしもちょっと狂いそう。

昔のアンプ試聴

午前中は年金のカキコやって、なんか疲れてねちゃった。
急に音楽聞きたくなり、昔のアンプ聞いてみる。
むかしのほうがオリジナルの回路で挑戦してたのに、最近
追試ばかり。
初段CCa-CCa-829bPPアンプ
30年くらい前?の作品、電源いきなりいれた。
実は1年前に聞いたけど、こんないい音なんだ。
昔のほうが、会社勤務してたけど、がんばっていた。
ベンチもあった。
今はそのつど寝床にせってぃんぐう。
あいかわらず計測もせずOS51Sは放置プレイ。

2017-05-14-829b1.jpg
829BPP1号機(クリックで大きく表示されます)
nice!(9) 

役にたたない。

母、またボケ父に携帯わたし忘れ、いまどこサービスが役にたったことがない。
すぐ自転車で追っていったらしい。このところ眠れない。