So-net無料ブログ作成

また父徘徊

さっき起きてきて着替えてどっかに行きそうとする。

2017-5-11 地元病院口腔外科参り

午前中は年金関係と格闘、どうすればいいか悩む。
師匠に電話して世間話。
午後は歯医者予約。また障害者置き場は前突っ込みのじじいの駐車場
と化していた。
すぐ呼ばれた。
歯垢をそめてチェック。
いつもていねいに磨くのに1か所くらい必ず歯垢がのこっている。
また練習と機械磨き。
また来月、掃除にくるよういわれた。
なんでだろう。フォローがすばらしすぎる。
もう虫歯ないのに・・・
そして会計待ち。
2分くらい待ったままで会計表示。
地元病院の会計は早いよ。
見習いたまえ>KN病院
まだ若いのに、脳こうそく?脳外の患者さん、半身まひで気の毒、
胸がいたい。
神様はいないと思うよ。
あっ、明日肝臓内科外来と栄養指導だ。
やばい。今日まともな食事してないなっしー。
帰宅して、何気なく第二の師匠、某工房のアンプのプロに電話
測定器談義とアンプ談義。忙しいところいつも電話してごめんなさい。
また年金関係やらなければ・・・・
OS51アンプは当分設計不良とあたしのふがいなさで放置プレイ。
理論と実践にかけているわたし。
そのうち1段ドライブでシンプルなのをやろうかな?
とりあえずは年金だ。そして合間に21A6PPやろう。
今度のはオールでNFがあるだけだし、微分、積分補正でいけるだろう。
シンプルなのがいい。
20170511OS51.jpg
とりあえず放置、配線もきたなくなった。