So-net無料ブログ作成

2017-05-06

父親はあいかわらずおかしい。
父親の部屋、クーラーつけっぱなし。
リモコン使えるみたい。
携帯もたせ、畑は母が一緒についていったらしい。
草ぼうぼう。
水あげているんだろうか?
ナスとかこうた苗、ぜんぜんそだってないらしい。
帰りは家の前で父親迷う。
ためいきがでる。
18:00には寝ちゃう父。
いま起きてきて、外に出ようとする。
もうおわりだねえ。
朝かと思ったとか。
時計してるけど、かっこうだけ。
かっこうだけはつける父親。
時計よめないのに、高い時計している。
なんだか毎日異常に疲れる。
今日はアンプまたあんまりできんかった。
危惧していた初段まわりは、小さなカップリングコン入れたので
余裕のよっちゃん。
スケッチしたずら。
海〇で日通工のブルーのやつ、小さくていいななんて、眼鏡のにい
ちゃんに相談。
小さくて、お高くなくて、400V以上で・・・・・
そんでこれはじめて使った。
何回も書き込んでいるが、コーネルダブラー、ロシア軍の、マイカ
端子版型を使うのはいつの日か?・・・・
今日の進捗。
ひそかに製作するのが多いけど、なんか毎日UPしている。ださい配線
恥ずかしい。
なんとか月曜くらいに粗調整までもってきたいけど、まともに動くで
ごJALかねえ。とらぶりたくない。そこそこの性能だったら、とっとと
21A6PPと障害年金肝臓編、あんよ編とりかからないと。
20170506os51.jpg
nice!(12) 

2017-5-6 母また切れまくり

昨夜はFBのアンプ仲間と球談義。2じごろまではなしてしまい。眠れなかった。
なんがか暑いので、大型ACファンを出した。
眠れずアイス2個もばか食い。
朝起こされボケ父といっしょに畑にいった。
畑あれていて、まともに作ってないみたい。
帰宅して切れまくり。朝風呂はいって、ちょっと蓋がはじだけ開いているだけで
ものすごく切れまくる。
そんなに切れないでくれよ。