So-net無料ブログ作成

2017-5-5 ボケ父帰宅

父親母と帰宅。
警察の方、ワゴンパトカーで送ってくれた。
申し訳ありません。>警察の人。
ばか母、行は渋滞で時間かかったとか、ばかなことはなす。
サイレンなんてならせるわけないだろ。
パトカーでなく普通の車だったとか、あれがパトカーなんだよ。
白黒だけじゃないんだよ。
ついこのまえも竜ケ崎警察でお世話になったこと忘れて、母は
心配してくれた畑の人に2年ぶりとか言っている。
竜ケ崎警察の件も土浦の件も。
もうしょっちゅうなのを忘れている。
なんてノーテンキなんだ。
父親は意思疎通もできないくらいぼけでいる。

地獄が待っているよ。
わたしの人生、そんなにあまくないはずだよ。
ずっと入院ざんまい。
なんとか高裁まで争って、質素に食っていくことはできるけど。
基本的にずっと地獄を歩いてきた。
ありえない、受けないといわれたOPも、超有名ドクターに執刀してもらい
生きながらえてきた。
なんか意味があるんだろうか?

考えてもしょうがないずら。
もう開き直って、けせらせら。

2017-5-5 たぶんボケ父保護

警察から電話あり。
たぶんボケ父、常総で発見された云々。
常総???、あっしが関鉄撮影で車とばしても30分は最低かかる。
パトカーに乗って母は迎えにいった。
現地でワゴンタクシーでごJALかねえ?
また送迎してくれると助かる。
今度は警察署違うから、叱られなくて済むかな。
しかし母親はぜったい携帯わたすの忘れる。
いまどこサービスに加入したというのに、それが役にたったことがない。
携帯料金おいらがはらってるんだけど1万超えちゃうずら。
そんなのいいけど、もたせろよ。

2F廊下がやけに暑い。
父親の部屋みるとオイルファンヒーターがつけっぱなし。
1週間前、2週間前もそうでわたしが消した。
たぶんずっとつけっぱなし。
連休中やけに暑かったし・・・
オイルファンヒーターは音がしないんだよ

いまかつて向かいのOさんが心配して電話をくれた。

Oさんの奥さんもちょっと母は脳天気という小生の意見に賛同してくれた。

このままでは地獄を見そう。

なんとかしなくては・・・・

今日は床屋いったし、事件もあって、アンプ進捗ほとんどない。

母も飯食ってないみたい。
おいらもだよ。

一応今日の進捗
20170505os51.jpg

初段の配置考えていない。おさまるのか?>ひでほ
いざとなったらVRとぱら抵抗は省略、カソード入力の寄生発振対策初段抵抗は
たぶん省略。6AU6とE830Fだからいらない。
カップリングコンはこまいの調達したし。
また今回もロシアのオイルコンとかいろいろ在庫のマイカの端子盤型もつかえ
へんわ。
OS51の寄生のはいれるけどね。

来週になったら、障害年金肝臓編、あんよ編もはじめないと。
このアンプと21A6PPは完璧な状態で今年のノルマ。
できたら46PP穴あけ、塗装依頼、8005S構想もしなくては。
車検あるし、散財あまりできないよ。

nice!(7)  コメント(8) 

2017-5-5 信号機のない横断歩道

むしゃくしゃするので床屋にいき、昼めし食ってないのでコンビニにいく。
もうこんな時間じゃないの。
アンプやれないじゃん。
うちの前の横断歩道は信号機なし。
ぜったいに車停まらない。
ここで警察張ってほしい。
行も帰りも停まってくれるなし。
わたしだったら必ず停まる。
後ろからクラクションならすやついるよ。
バカじゃないの。
じじいドラ、行は自転車の通路の先まで出ているのに。
そしてかえりは、軽のばあさん、あぶないねえ。
殺されるところ。
こいつらみんな免許はく奪にしてほしい。

ハンバーグ弁当なんて買って食ったら胸やけ。
むかつくなあ、いろんなこと。

2017-5-5 ボケ父とばか母

昨日は1:52におきてしまいアンプ雑誌を夜中よんでいて朝方少し寝た。
ひよっこの録画みて、カンブリヤ宮殿の小田急観てたら、母親が上がって
きた。早朝ボケ父、畑いき、また畑いったらしい。
かえってこなく畑まで見に行ったらいないらしい。
おまけに唯一の頼りの携帯もたせていない。
母親3回に2回は持たせるのわすれて、なんのために、携帯料金はらって
いまどこサービスはいっているのか?
おまわりさんを呼んだ。
ボケ父にばか母・・・・・
探しようがないからね。
どこでもいっちゃうんだよ。体力あるから。