So-net無料ブログ作成

20170504進捗状況

あいかわらず、ちんたら
初段の構想、スケッチしてないし・・・取り返そうな定数の抵抗は
からげしない。ちゃんとおさまるのか????
なんかちょっとやっただけで、激疲れ。
あいかわらず、配線も手抜きモード。
そうこうしてたらMJがもうきた。
ラ技は連休あけから仕事はじめて、またおそいんだろうな。
こんなんで遊んでいる場合ではない。
障害年金、肝臓編もあんよ編もまっている。
とりあえず肝臓編は病歴、病院からだな。
今日は疲れたよ。
MJみてTVみて寝よう

20170504os2.jpg

2017-05-04

朝から母親きれている。
たたき起こされ掃除機がうごかないから見ろ云々。
父親は飯くったばっかりなのに、おなかが一杯だからごはんくわない
とかまたバカな話。
畑で雑草またとってもってかえる。
8時から50回くらい水素水、歩いて1分の生協いってもらってくる
と毎日いう。10時からだってなん百回いっても。
胸が苦しいとかいって、2分後に聞くとそうでもないとか、足が痛い
と言って胃腸薬のませると、よくなったとか?
母がやばくなったら、介護放棄になりそう。
早くみつけないと。ホーム。母は他力本願。