So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかかなぴい

かなぴいし疲れたよ。

2017-05-01

午前中はおそろしく調子が悪い。
午後少し緩和してきたのでアンプ配線をはじめた。
初段ヒーターだけやっていたら、また気持ち悪くなってきた。
異常に疲れる。
肝機能が悪くなっているのかもしれない。
心細い。
まだやりたいアンプがある。
こいつが終わったら、外装部品つけている21A6PP
師匠に83もらったんで、それで整流して、舶来OUTとタムラドライバー
の46PP
それがおわったら8005S
その次はGU-50PP
12E1S
50HB26OTL
まだまだ生きたいよ。
亡くなった林先生、肝臓病のお仲間、見守ってください。
おばけになって、でてきてくれよ。
心細い。
20170501os51.jpg

今日はもう終わりにしよう。

やばい

ブログのお友達にメール送って、返信が来て、あっそうだおくったなあ。とか便所の電灯切り忘れ、このまえ、ぞっとしたのは、ハンダこて入れっぱなしで電話がきて、飯くったら、わすれていて部屋もどってあせったこと。ちゃんと筒のホルダーに入れていたし過熱したら切れるだろうしへいきだと思うけど・・・物忘れが多い。認知症の初期か?それともアンモニアの上昇?非代償性肝硬変なんでアンモニアが3けたなんてざらにある。お友達みたいに救急車よぶレベルはないけれど。
ハンダこてだけは注意だな。
眠剤のんだあとPC、スマホやると必ずへんなコメントしたり、へんな記事UPしたりする。
被害者の人ごめんなさい。