So-net無料ブログ作成

2017-4-18 J医院循環器内科受診と師匠のパーツ屋訪問

J医院循環器内科の予約日
午前中にすませて午後一で師匠のところに訪問したかったし、
常磐中電初電に乗車。なんとかすわれた。
遅すぎなんだよ。勝田発なんで・・・・
土浦に宿泊して土浦始発にしてほしいよ。
朝から雨、tea-water-stationでは少し嵐。
7時前なのに整理券とってすごい人。
7時から再来機動作、守衛に従ってならぶが・・・へんなきれた
じじい・・・1列じゃなくていいだろうなんて。
最近の老人、どこにもいるね。特にじじい。
再来受付後、採血室でカードをいれた。
7時半から15台稼働。
早くからでナイス。
KNが8時半、Kは何時だったかな?
そしてハートセンター外来ではもう診察で名前よばれている。
心外の診断書できていた。
あすから活動だ。
とうぶんアンプウヤ。
そして、心電図にいってこいというのでいってもどる。
とっても心臓いい感じ。たぶんきれいな波形。
まてどぜんぜんよばれない。
主治医のH先生は本来の外来の日ではないみたい。
ナースがやってきてH先生、手術はじめちゃったので、遅く
なりますとか。3人患者がいて説明うけてて、もうひとりの人
なんて12時までにかえってきてくれればとかいわれて、あっ
けにとられていた。
内科でOPで不整脈の先生だから、ペースメーカーかカテアブ
だなあ。2Hくらいはかかるかなあ?なんて思っていたら不意
打ちでナースによばれ別室で診察。きれいな波形だし、肝臓
に影響出てなさそうだし、タンボコールで様子をみましょう
とのこと。地元病院で管理してくれるかなあ?なんていわれて
マイナーでない薬だったら出してもらいますといったら、一応
終診となったでんがな。
会計して薬もらって11:30に脱出成功。新宿の京王線入口
のカレー屋でカレー食って師匠の店13:00到着。
お店休業中であるが、あけておいてもらった。
つもるアンプ談義、病気談義。
そしてケーブルと電源トランスPT270購入。
そして整流管RCA83、2本と5Z3を使わないからともらって
しまった。83は1本7K、5Z3は4Kはするな。
こんな高価なものもらってしまって心苦しい。
PTは動かないように3重の袋に緩衝材いれてもらい、ナイス。
しかし、早朝からの行脚で疲れ果てて、体がいたい。
明日は休息、あさってから年金活動再開か?
住民票とったり、たいへんだわ。
しかしもうアンプおく場所ないずらよ。
せんべい布団の横にダンボール3つ。
2個は製作はじめるアンプ、
ひとつは公判ファイル10冊。
せんべい布団がブルートレイン状態。
げにおそろしきアンプ狂い。

p.s.
昨日のカテアブ施設の件、葉〇Hの先生が週1とかで大〇Hに行っている
と考えれば、つじつまがあうけど・・・HPみるほど興味はない。
コメント(8)