So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-4-15 秋葉参り

ア〇〇〇子のHPをみていたら4ー125A東芝が15KででていたんでEimacのと軍用のはもっていたけど、そそられた。入手をたくらんで秋葉参りとなりました。(だれかのまね)
ラジオセンター、オ〇〇〇と巡回、細いケーブルを購入。瀬〇でラグ購入、
そしてア〇〇、ない、うれちゃったんだよと店主、しかし店主の誤りであった。
ヒーター導通あり・・・ところが管内に線の破片みたいのがちらほら。
振るとしゃんしゃんする。
あきらめて、昼めし。
本格的なそば屋なのにたちそば屋と同じ値段。
うまい!
そしてなじみのパーツ屋さんで・・・
Kさん作成のプリを見せてもらう。
金に糸目をつけず製作したアンプですごい。
HYさんとかいろいろ常連の人がいて話が弾む。
松下6BQ5ゲット。
疲れ果て、ラジオデパートのサ〇〇〇が営業していてNECのT7と6AU5を2本購入
帰宅したら飯がない。
母、1週間2週間へいきで買い物いかないひと。
めんどくさいとか。
おまけに父ボケできれていた。
小生の肝臓のこととか健康のこととか考えないし、味がもう異常。
味覚がぼけている。
むかしの人は消費期限1年くらいへいきでもへいきで食う。
そこらにあるものをひろって食った云々。
非代償性肝硬変のことを教えてもNG。
生きるか死ぬかのOPでも来るのいやがり、あっそうで終わりの母。
自分で缶詰めでもあけて夕飯つくるしかないな。
サバ缶となっぱの夕飯だ。
いま今日購入の松下6BQ5で3号で試聴。
NEC、東芝、松下で試聴したがスクリーンまですべて別リップルFをいれて
B電源もすべて別リップルFのせいか、音がちがわない。
今度2号機で試聴予定。
っていうか、アンプと障害年金関連はやくやらないと。
カテアブ入院なんてことになったら、ワーファリンのんでいるし1週間く
らい入院になりそう。