So-net無料ブログ作成
検索選択

青春時代のユーミン

急に聞きたくなってむかしの荒井由美のLPを聴いた。
ヤマハGT200L(DL103)-TANGO MCT999MCトランスーLCR EQ PRI-6BQ5全段リップルF別電源シングルーALTEC A7
走馬灯のように、昔の情景がよみがえってきた。
あのころから人生やりなおしたい。

LCRプリ、EQとラインと同居でトランス送り出し。
へたなメインアンプより重くて、移動させたら腰がいたく息がきれる。

久しぶりのLPいいなあ。ソニーも製作マシン作ったみたいでアナログ
オーディオとハイレゾと2分化かい?

CDプレイヤー、入社してあこがれのアキュフェーズのセパレート。
いまは311でキズだらけだけど、いまなお現役。
そろそろいいのがほしい。

エスカレートしてクラシック、そしてCDにして鬼束ちひろなんていうCD
みつけて・・・・

6BQ5S3号機だけでなんか充分な気がする。
シングルだからできたことだけど、スクリーンからすべて独立したFET高圧
リップルF、12AX7SRPPドライブ。
ぜんぜんバカにできないよ。
ファイナルPから前段に局部帰還かけて、ぜんぜん音がぶれない。

金かかっている火事おこしそうなとある人のアンプよりいいかも。

DIGI-KEYのパーツ

この前たのんだばかりだというのに、アメリカからすぐ届いた。
以前は2週間くらいかかった。
すげえ速い。
なんか薬をのむと体調わるい。
すべての薬をやめたら、どういうことになるんだろう。