So-net無料ブログ作成

2017-4-13 地元病院口腔外科受診

午後歯医者の日
13:30予約できっかりに呼ばれた。
奥歯の虫歯治療。
主治医にひでほさん最近体調はどう?なんていわれた。
まさか、歯医者さんにもブログばれているのだろうか?
尿から血が出て泌尿器に通院しているのと、一昨年再弁置換したこと、
不整脈でJに通院していることなどを述べた。
あんまり体調はよくないが、へいきですと答えた。
なんかけずられ、型をとられ、また2週間後予約。
来週、再来週あたりは連荘通院だ。
帰宅したら、また母親がボケ父にきれている。
風呂に入りたいとさけびまくるので、湿布はったばっかりだから
はがさないでといってすぐ風呂入り、湿布をとっていて、どこに
おいたかわからないとか。
まだ14:30だというのに、そろそろ寝ますとか・・・・・
母がいらいらしているので2階に逃げて、障害年金の件で労務士
が公判の書類をみたい云々で整理してたら、みはじめておわらない。
WORDで50ページとかの陳述書の甲証とか、よくがんばったなあ
と思った。
ファイル10冊近く。これダンボール箱につめて年金事務所にもっ
ていくよ。
そして病気ファイル、わたしは血液の成績、承諾書、ムンテラの
書類とかぜんぶクリヤーファイルにいれてとってある。すごい
ファイル。これも見始めて今日も終わってしまった。
ちょっとへんな予約表を紹介したい。
毎日翌日の予約、いきなりということもあるけどXPとかCTとか
外来とか日勤の看護師さんが帰る前にくれる。
OP日の予約でこんなんもらったよ。
OP-ICUなのに・・・
yuketsu2.jpg
クリックすると大きく表示されます。

非代償性肝硬変のわたしの再AVR手術、とあるゴッドハンドの先生もありえない、
引き受けないと云々したOP。生きているよ。
-----------------------
CMみてたら、えど晴海さんが激太りからいい女、びっくり。わたしもやせて
いい男になりたいずらよ。
nice!(11) 

2017-4-13 テレ東のカンブリヤ宮殿

今日のカンブリヤ宮殿は、肝臓、心臓のIPS治療のもよう。

2017-4-13今日の朝のボケ父

1階でうるさいので降りていくと、ボケ父「時計やに時計を見に行く」と何度もいっている。
母がきれて、朝8時だし、時計屋なんて近所にはないといっても、くりかえし。
時計の修理引き継ぎ店はあって、先日の時計を修理中、2万くらいするらしい。
あのへんにあるんだとかおかしなこといっている。
時計の見方もわからない。
昼夜の区別もないのにプライドはあるんだね。
両親は外で、かっこつける人だった。
学歴も詐称する。
反面教師で、赤裸々におもったことをここでかくのもそのせい。
何度か書いたが、手術を何度も受けて、無影灯の下、苦しいOPを何度も受けて
いると、人生観がかわるよ。
いまでも父親に中学まで尋常でない・・・水ぶくれができるほど、ちらかって
いるだけでなぐられて、正直、いまでも父親とは確執がある。