So-net無料ブログ作成
検索選択

警察のドキュメント番組

さっきまで警察のドキュメンタリー番組みてたら某病院のことを思い出して
しまった。林先生が天国から見守ってくれていると思う。
制服でだまされるけど、ひどい人もいる。聖人君主みたいな人もいること
をそこで学んだ。

2017-04-09

今日も体調がわるいが、昨日よりかはいいような気がする。
だるいので今日もよこになっていた。
またまた1階から母の怒り声。
ボケ父だ。
朝9時だというのに網戸をしめようとする。
濡れたタオルをそこいらにおいたまま。
意味不明な徘徊。
数日前時計をぶっ壊し、母と修理にもっていったのに、
時計がないから買いに行く云々。
千円だして、これで買えるか・・・
修理にだしたこと覚えてないし、
第一時計や近くにない。
ぜったいかえって来れないだろうし、店員と意思疎通もできない。
なにしろ時計持っていても、時間わからないし、いわせても答えられない。
携帯が壊れている。
なぜか開けた形跡がある。
そうして必ずぶっこわす。
もう一度ばらし、組み立てたら電源が入り、使えるようになった。
もう面倒みきれないよ。
ぜったい私はなりたくない・・・認知症
そのまえにピンコロがいい。
いい薬がでてほしい。
コメント(11)