So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-06

恐怖の年金振込書類、年20万近い・・・サラリーマン時代はよかったねえ。
そして若〇から高圧TRも・・・
もう一か所の高圧FETは普通郵便なのでまだ。
母がボケ父が腕時計をおっことして壊したので修理に駅前の時計やにもってく云々。
時計あっても、時間いえないから、なくてもいいんじゃない・・・
といったら、やっぱり本人さびしいんじゃないの・・・
あっしも記帳と振り込みで駅前のばんくへいくので一緒にいった。
心臓の不整脈でてない様子だけど80すぎた母についていけない。
歩くのも早い。
あたしは息がきれる。
ひょっとしてカテアブで入院も視野にいれて入院セットのバックのパジャマ着たら
窮屈・・・確実にAVRのOPのときから太っている。
やばい。
駅横のスーパーが撤退して、そのビルの専門店は閑古鳥が鳴いていた。
3Fの本屋も、となりのコンビニもなくなっていた。
ひとつ先の駅前はどんどん発展しているのに、先に発展した最寄り駅近辺は寂しい
かぎり。
帰りも母についていけない。
参ったねえ。
歩くスピードが遅い人は認知症になるというデーターもあるし、あたしがぼける
ころは、いい薬が出てほしい。
朝のんだ利尿剤がまた効いてきて、帰宅して小用。
そしたら、パンツが血だらけ。
尿道から血がぽたぽたすごい。
尿道どっかで切れているのだろうか????
プレイとかもぜんぜんしてないし・・・
心臓苦しいから、ふうとかにもかなりご無沙汰。
様子を見て泌尿器科受診か?
尿道にカテとかカメラとかいれられるの、麻酔なしだとすごいいや。
下手な医者だと痛いし、K病院で当直のじじいに入れられたときは
すげえ痛いし、おまけにアンギオ中に漏れてきちゃって、とらうま。
OPのときは麻酔かかってからだから、いいんだけどねえ。
なんか、いつも自分の健康におびえているよ。
きょうも障害年金書類ウヤ、アンプ配線もウヤにして安静にしてい
よう。最近夕飯減らしているのになんで太るんだ?

そういえば、お友達が拡張型心筋症と肺炎併発、通院している病院
のおとなりの病院に入院中らしい。大阪大学の心筋シート治療治験
とか調べてみようか。
再来週はじめ、通院なんで、まだ入院されてたらお見舞いにいこう。