So-net無料ブログ作成
検索選択

ElekitのEL34PP

いつのまにやら、どっこもうりきれていたのね。表題のキット・・・・
今どきのSPでまともにならすには、これくらいのパワーでなければねえ。
こいつだったら2日くらいでつくれるかな。
製作依頼が殺到しているけど、みんなことわっている。
能率の悪いSPだし、小生がやりたいのは、みんなへんな真空管ばかりで
パワーもでないし・・・
一応メーカーにいたから、へんなことされてケガでもされたらいやだし。
暇ないし。
自身でやりたいアンプ、ぎょうさんあるし。
でも、ノイズも多くて、火事になりそうなアンプを納品しているお友達が
いて、仰天。

2017-04-04

昨日の病院参りで疲れ果てて、寝込んでいた。
アンプ配線もやる気力なし、
障害年金の用紙、書き込む欄がいっぱい。
やる気力なし。
だるい!!!!!!!!!!
タンボコールの副作用は今日はなさそう。
北といい、ロシアといい物騒なことばかり。
東京オリンピックのとき・・・生きていたら出かけないようにしたい。