So-net無料ブログ作成

クズのスペシャリスト

病気したことのないぼっちゃん
ラインも全部ブロックしてるのに、ショートメールで今度はクズのスペシャリストだって。患者よりの先生ががんになって、はじめて患者さんの気持ちがわかった。ひでほさんはえらいといわれたけど、しょうがなくなっただけだ。ここは赤裸々に思ったことをかくところ。おまえは出入り禁止だ。不整脈がばんばんではじめた。おまえのおかげで、でていけ。

またクズメール

タカ派苦労知らず病気OP地獄経験のないおぼっちゃまからクズメール。不整脈あって墓参り運転木曜にしてといって、どこがクズなんだ。命がけのOPや病気の人の痛みはきさまにはわからない。いまも苦しんでいるひとがいる。いま戦う患者さんがいる。不整脈のくるしみわからないのにメールするな。このブログ出入り禁止。ぼくのブログだ。何発信しようが自由だろ。

ばかな家族

弟はまた酒におぼれて電話しまくってくる。
ボケ父の父も酒で死んだらしい。
4親等の結婚なんて、いやらしい。
おかしな遺伝子を引き継ぐ。

心臓くるぴいよ。墓参り運転木曜にしてと断ったら母親切れまくり。こわい。地獄、鬼、やばいOPでも、あっそ。