So-net無料ブログ作成

テレ東の特命ドクター

表題の番組みてたら、新浪先生でていた。初回心臓OPのあとリハビリやりすぎたらAF発生で回診でお世話になったことある。いまや年間300以上のOP執刀されているらしい。A先生の手技が引き継がれているんだねえ。岡山の佐野先生も困難なOPだと帰国されるんだねえ。感動。あすA LIFEの録画は観るでんがな。しかし家族が心配してくれてうらやましい。あたしのやばいOPのときは 、いつもあっそうでおわり。すこしは心配しなさい。なんて

味覚異常できれまくり

夕飯の御汁もカレーも塩分がすごくて異常なまずさ。
吐きそうになった。
母は健康番組ばかり観ているというのに、それで終わり。
健康食品サギショップの常連だというのに、健康おんち。
あまりにも辛くてまずいので、こんなもの食っていたら体に
よくないよ。と指摘したら異常にきれまくりやつあたり。
怖いです。
父親は認知症がひどいし、母親は味覚異常できれまくり。
どうにかしないと、たいへんなことになる。
薄情といわれそうだが、世話は無理。
ホームに入る気持ちはないみたい。
地獄が待っていそう。

2017-03-19

期外収縮でなくなっちゃったよう・・・・・AFはでてないと思う。
あんときは、死にそうなくらい苦しいので某所院長にメールしちゃって
22日Y准教授の外来予約、地元病院のCDや紹介状までもっている。
簡易心電図計のデータの証拠あるしへいきだけど、大騒ぎしちゃったかな?
でも診てもらえると安心だし、必ずそのうち出る。
今日はA LIFEとスーパードクターものTVとコンフリクト。
両方録画予約した。
どっちか観てはやく寝よう。
いまごろ朝のんだ利尿剤が効いてきてたいへんなことになっているので
ばいなら、ならいば。(清六のまね)