So-net無料ブログ作成

2017-3-16 KN病院精神科受診といろいろ検査

KN病院の通院日。
昨夜は眠れなかった。
朝4時おきてしまう。めをつぶってよこになる。
腹が張ってくるぴい。
お通じがでないので早朝浣腸。
ガスが抜けて少し緩和したが、電車にのってもくるぴい。
病院8:20着
病院のベンチでごろね。
少しまたよくなる。
採血7本、ばか混み。
K病院がすごすぎるのか?KN病院採血台うごいているのが5台。
左手失敗、右手成功、
看護師さん気使ってよ。
おっぱいがもろ手にあたっていて、手の先が左右のおっぱいの真ん中。
そして、また検査。
VTTQ、フィブロ、エコー。10:00予約で9時15分呼ばれた。
技師さん、先生?できるなこのオペレーターと、ちらっと名札みたらKN
先生、主治医の奥さん先生だった。
数値は聞かなかったが、かっちかっちの肝硬変だろう。
エコーでひととおり内臓は診たけどかわりなかったもよう。

そして精神科。
11:00きっかりに呼ばれたので、少し待った。
期外収縮のことや、障害年金のことを話した。
薬はいつもどおりで、30日分プラス指定薬と同じ成分の出してもらい
次回6週間後。
かえりに院内食堂でパスタセットの早いひるめし。
門前薬局すげえまたされました。
ちょっと上野に野暮用があり、上野経由で帰りました。
かえりに、崎陽軒のしゅうまい弁当を買おうと弁当やによったら、またまた
売り切れ。最近売り切れ多い。以前は夜おそくまで在庫あったのに・・・
しゅうまいだけこうて帰りました。
疲れ果てました。明日またKN通院です。肝臓内科と栄養指導。やばい。