So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-3-13 K病院参りと警察参り

なんか体調がわるいけど、えいっと家を出る。
上り常磐線、人身事故でダイヤめちゃくちゃ。
特別快速乗るつもりだったけど、そのあとの普通が早いと放送。
10両短い電車で激こみ。
すわれないし気分わるくなった。
期外収縮???
松戸ですわれた。
K病院、診断書提出コーナーでわけを話して、ゆりちゃんカルテと初診診断書と
お手紙ともろもろ渡す。
その後秋葉、警察署参り。番号報告して免許証みせて財布をもらう。
現金はコインまで抜き取られていた。
でもポイントカードあってよかった。
模型やのも、地元のスーパーやTカード、よかった。
被害は9K円くらい。
つかれたのでパーツ屋は寄らずとっととかえりました。
自宅最寄り駅で心臓移植の子供の募金してたんで、ふんぱつして募金。
あたしも2回心臓手術うけてますから、なんていって、いいことしたな。
かえって録画したA LIFEみたら、なんか泣けてしまった。
ありがとうありがとうありがとうA先生、スタッフ。
そしてお仲間からもぶつが届いていた。音楽CD、すごい声量、感動!!!