So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-04

今日は、午前中うだうだ、午後は、灯油買い出し、ボケ父の畑のなえ買い、スーパーで食料品購入のあっしー。父親おかしな挙動ばかり。昼ごはん食べてでかけたのに、また食い始める。なえを玄関においておいたら、家の中にもちこんだり、スーツに着替え始めたり・・・
母がどなり2階かできこえる。
精神やんでるんだから勘弁してよ。
音楽でも聴こう。
今日は6BM8超3・・・ただ重たいアンプせってぃんぐーが面倒なだけ。
でもひさしぶりだけど、いいよ超3.
FBにUPしたのでお友達の人は見てください。
初公開、げてものリスニングルーム。定員1名

きょうの朝のボケ父

朝早くからうるさいなと1階に行ったら、ボケ父またスーツ着ている。
着させてやればいいと思いつつ、母がおかしいから着替えなさい云々。
また父暴力。母がはらいのけたら、お前がたたくから足がいたくなったと
寝ている。
朝から体調わるいんだから勘弁してほしいよ。
いまたまに暴力だからいいけど、そのうち・・・・???
いろいろへこんでいることばかりで、精神病んでいる。
ここで赤裸々に発信しないとおかしくなりそう。