So-net無料ブログ作成

アンプ製作で犠牲にしていること

鉄道写真はやめた。
服、下着、20年近く買っていない。
趣味以外にまったく金をつかわない。
PCはしょうがなく買ったが・・・・
どうだ参ったか。

くず

スマホのショートメールに、小生が障害年金ほしい云々と書き込んだら
「くず」とよこしたやつがいる。
順風満帆なおぼっちゃま。
結婚して子供がいて、苦労をしらないおぼっちゃま。
20回も大きな手術を受けて、死ぬか生きるかを何度もあじわった私とは
正反対。
あんたにはわからないよ。
救ってくれた先生ありがとう。
感謝しています。
年3回HCCにおびえて、造影MRIを受けていることなんか、おまえには
イメージできないだろう。
不整脈がでて苦しい姿、おまえにはイメージできないだろう。
いきなり「くず」
おまえも同じ経験をしてから語れ。

命を救ってくださった先生、とくにA先生、麻酔のY先生は神様だと思って
います。わたしは「くず」でしょうか?

むかむか

きょうもむかむか。
肝臓、生検やってないなあ。
体全体の血行動態どうなってるんだろう?

あれ、明日ひなまつり?
整形のH先生の誕生日だ。
メッセージいれなくちゃ。

東芝の半導体

半導体で思い出した。
東芝といえば、またあそこ、東芝の半導体部門ねらってる。
ばかやろう!

2017-3-2 都K病院医事課参りと秋葉参り

先日、IFN保険適用後すぐ入院中、ARを指摘され心臓エコー検査受けたカルテが残っているか医事課に確認したら、残っているとのこと。
早速医事課訪問となった。
医事課を見つけるのにすげえ苦労。
K病院小さいと思っていたら、けっこうでかいのね。
内科外来のずっと先に喫茶があって、ぜんぜんはやってなかった。
みんなしらないんだよ。
医事課は意外と小さかった。
昔の建物のときは、会計の裏だったけど・・・・
電話で丁寧に説明してくれた医事課のOさんがいらして、カルテ開示請求書を提出。
内容は、入院サマリーとUCG(心臓エコー)検査結果の写し。
10日くらいかかるもよう。
なんだか診察より疲れたよ。
ついでだから秋葉参り。
そばやでひるめし。
半導体やさんで小型ブリッジとTRでHfe適当でいいから1KVくらいの0.5Aくらい
のちょうだいと丸投げ。TO220のモールドのがよかったけど、小型のむき出しのが
出てきた。クーラー系いまTRつかわないから一時みたいにないんだって。
昔ばかかいした真空管回路リップルF用のは、もう底をついている。FETでもいいん
だけどね。なんとなくTRのほうがなじみ深い。
そしてなじみの店、46PPの構想を考えていたら、83が2個あったので、5U4G
のSTじゃあ芸がないな・・・なんて思ってこうたけど、水銀整流なんでいいお値段
7K2本14K、そして6作くらい先でちょっと構想中のアンプ、いつもZD使うけど
定電圧放電管VR150MT3個ゲット1.5K
障害年金もらえないとやばいよ。老後生きてたら。
そしてタイムリレー購入、83用、プレヒートがいるんだよ。
なんだか資源のむだ使い。武末先生が生きておられたら怒られそう。

FBの会社勤務の弁膜症の女性にめるしたら、やっぱ障害年金もらっているって。
N先生の患者さんも、置換の患者さんはみんなもらっている。
土〇の10-11年前応対した社会保険事務所のばばあ!
こいつ犯罪者だよ。
こっちは、あんよも、肝臓もチャイルドB、
きょうだって帰宅して、もう心臓苦しいし、痛くて、キーボードうつのがやっと。
ちくしょうちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〇浦の社会保険事務所の名前札かくしているばばあ、おまえだよ。
年うん十マンもらえるんだよ。
もらえるものはもらわないと。
不公平。
ずさんな管理で泣いているひとがたくさんいるんだよ>社会保険庁

あんよと肝臓もある。策を考えないと。