So-net無料ブログ作成

2017-3-30 地元病院消化器内科受診と年金事務所参り

地元病院の消化器内科受診日
2番目に呼ばれた。
いろいろつもる話。
いつもどおりの処方。
アミノレバンのフレーバーはパイン味とミックス味。
どうも新しいフレーバーのコーヒー、ヨーグルトは小生にはあわない。
ほんとうは、青りんご味をのんでみたかったけど・・・薬局にはないらしい。
こんどいれて>薬局の薬剤師さん、って伝わらないなあ。

その後K病院の初診診断書をもって、電話後、年金事務所参り。
残念ながら初診は厚生年金時代だけど、それから利尿剤とかのんでいたけど
循環器にかかったのは数年後。1年数か月後の診断書がないと、さかのぼって
5年分請求はできないらしい。
はやくいってよ。
現在の診断書の用紙とか自分で書く現在の状況とか、いろいろ渡されて、すごい
面倒、あたまくらくらしてきた。
あーあ
アンプ当分できないな。心臓をやってから肝臓だって。4月中になんとか診断書
かいてもらえないと、3か月経過するとまた一からやりなおし。
なんでこんな複雑なんだ。ひとつの病院で全部みてもらっていて健康な人はいい。
ほんとくーらくら。
あと公判の資料もみてみたいというので、次回は大きなファイル6冊はもってか
ないと。陳述書、甲証書類がぎょうさん。
来週J通院なんで、それまでに診断書の依頼書とか、こういう文面でお願いの書類
打たなければ。A先生書いてくれるかなあ?激務だから部下にマルなげでいいけど
書類もテクを要するし2回のOPのことしってるのA先生かS女医さんくらい。
捺印はA先生だと強力か????

2017-03-29

昨日の行脚で疲れ果てています。完成された非代償性肝硬変ですから。

2017-3-28 都K病院参りと秋葉参り

K病院から、障害年金初診診断書ができたと先週電話。今日行くことにした。
病院到着10:00診断書受け取る。
完璧な初診診断書。I先生ありがとうございます。
ちょうど診断書係は入退院係のところ。
入院は必ず10:00までにここに集合し病棟ナースが呼びにくる。
むかしっからのしきたり。
何度入院したことか・・・
診断書1500円、安い!
院内食堂で朝飯をすませ秋葉参り。
いま製作中の2台のアンプで足りない部品をかう。
K病院のめし、トースト1枚
ひもじく、そばやでまためし。
なじみの店で小物パーツ購入と世間話。
模型やによったらマイクロかなんかのクモニ83意外といいできで欲しく
なるがやめる。
よかった。
帰りは最終の特別快速。日暮里から巨漢のでぶのおっさん、2人席にすわり、いたいいたい。
つかれはてて帰宅、ただいま東芝の6BQ5に差し替え6BQ5S3号機でみゆきさん試聴。
明日からまたちんたらアンプ製作、年金事務所参り、通院といそがしい。
nice!(23) 

2017-3-27 地元病院口腔外科受診

朝から雨、風も強くたいへん。
ガレージから自転車どけて車出すだけでたいへん。
地元病院歯医者受診
また歯垢チェック
上の歯でちょっと磨きそこねあり。
いーとして磨くと桶と助手さん。
そしてまた清掃、右奥歯に一か所虫歯発見してくれ先生受診
次回また来週いくはめにはった。
外来終わりスマホみたら、一人女医お友達先生からお友達きります云々。
メッセンジャーチェックしたら午後11:59夜中、眠剤のんだあと
きもいメール。居酒屋いきましょうなんて・・・・
その他にもへんなメール以前にも送った。
へたこいた。
眠剤のんでスマホはやめなければ友達失うな。

その後7-〇訪問、なな〇がないこと発見、なな〇のサポートセンター
電話したら199円くらいしかチャージがないしポイントも少し、
退会し、あらためて店でなな〇作ってもらった。

その後市役所参り、県外のマル福提出。
そうだ装具も近々つくりたい。

遅い昼飯、野菜味噌ラーメン食いました。

明日ファイトがあったらK病院いかなくては。

寒くてアンプいじる気にならないよ。

今年のノルマ3台だから、ちんたらいこう。

2017-03-26

午前中、ちょっとOS51に端子板つけたら、もう疲れちゃって午後はアンプ雑誌よみよみと昨日のお笑い番組録画を観ていた。夕方になって、またみゆきさんとクラシックを自作バッテリープリとWE416PPで聴いて、今日も終了。来週は役所、地元病院2日、K病院に診断書もらいに参りプラス秋葉など、いろいろ忙しくアンプができない。
we416on.jpg
WE416-20161102.jpg
こやつか、6BQ5S3号全段独立FETリップルF付5結シングルが最近よく稼働中

OS51S,21A6PPシャーシに外装部品つけてみる。

昨日地元自動車やさんでシャーシ塗装してもらったシャーシの外装部品にとりあえず部品つけてみた。
心臓不整脈でくるぴいので、ちんたらちんたらいきたい。
この2台と46PPぐらいを今年のノルマにしておこう。
とりあえず外観まだ部品つけてみただけをUP。
クリックすると写真が大きく表示されます。 20170325-1.jpg
OS51S、すんげえ重い。
参る
20170325-2.jpg
21A6PP 表から
電源重い(特注)ファインメットCH(特注)
20170325-3.jpg
裏から L、RのファイナルB回路にもFをつけている。
nice!(14) 

OS51,21A6PPシャーシ塗装完成

地元優良自動車工場、N自動車に電話したらシャーシができているとのこと。
小生がへたこいた・・・アルミの絞りも完璧、すげえ技術力。
そして2台塗装で10K円、とりあえず両方外装部品を近日中取り付け。
あいかわらず、めしのあと腹がはるし、不整脈くるぴい。

2017-03-24

朝飯くったら、心臓くるぴい。
K病院から、障害年金の初診診断書ができた電話。
近々いかなくては。
来週は地元病院に年金事務所、
あとシャーシどうなっているのか・・・・
あたしにしては、忙しい。

2017-3-23 墓参り

がんばって運転して墓参りにいった。父親ドアの開け方わからなくなってきた。
走行中にあけたりするんで、あぶないのでロックしなくては・・・
はーため息。

しつこいタカ

障害年金でアンプ製作するクズと、またしつこいショートメール、余計なお世話。心臓病OP仲間に相談したら無視がいちばんと勧められた。