So-net無料ブログ作成

2018-5-14 くるぴい

寝る前、朝方と心臓不整脈ばんばん。体でわかる。
新しい不整脈薬のんだけどすぐ効かない。利尿剤がすげえきょうは効いて、じゃぶじゃぶ水分が出て、楽になった。それで秋葉参りをしてしまう。パーツ屋めぐり。どこも面われてて、こんにちはといって、つぎのお遊びの部品購入。PTとCHといろいろ発掘してしまい、Nutubeで遊んでみようという計画。インピーダンスが高く、だれもが使えないという新型直熱球、ていうかICみたいな形をしているんだよお。アンプ雑誌の昔のみてたら、こいつパラで、カップリングでいきなりノーネガの6BQ5-3結をドライブしてる記事がでていた。ありえない。まともな音でるはずがない。A師匠にいわせると、しかられる。でも気になる。PX25とくらべて云々、引き締まった音????ほんとかよお。NutubeとQ5の間に一発FETいれカソフォロもとい、真空管でないじゃん。一発強力にいれて、KNFもいれたり、いろいろお遊びしてみようか・・・・・・なんちゃって、いいじゃないの、お遊びだから。
Nutube、直熱管なんだよねえ。H巻き線いっぱいいるでんがな。手持ちPTではまかないきれない。そんで6.3V2巻のみにPT東〇で購入、なんと野〇の半額以下だった。後者は5Vタップが余計にあるけど・・・・あそこ安くていいんだよ。PTも色むらないし。
抵抗はあっこ、Cはあっこ。めし刺身定食ごはん小、ちょっとリッチ、750円eat。ア〇〇でせけんばなし。なじみの店でユニバーサルバンドOUT購入。タップがいっぱいでていてナイス。ちょっとそそられる球あったが、我慢。某所でトランスカバー購入、某所でレギュレーター放熱板購入。
秋〇でNutubeと2ミリピッチ基板購入。某所でラグ版。
そして撤退。なんだか薬がいまいちだが、効き目がうすれてきてくるぴいくるぴい。
帰宅して夕飯くったら、心臓に負荷?くるぴい。尋常でない不整脈。

もうダメ、はやく電気ショックでもカテアブでもやってくれよーーー。
前の薬のんだらしかられるかなあ。

心細い。
心筋症だったらどうしよう。大阪いって心筋シート?
開胸だけだからやってくれるんじゃないかなあ。
バイアスいろんな先生にかけてもらって。

不整脈で心臓肥大なんて急に起こるの?????????
血管抵抗とか素人考えだけど検査しなくていいのかなあ。
動脈、静脈、ぜんぶ造影してみてくれよお。
腎臓はふしぎと正常で造影剤に耐えられそうだし。

みてないよなあ。
主治医の先生。
消化器の先生、くちがかるくて、部下の先生みてるらしい。
肝臓患者でリンクあるため、KNの先生にばれている。超はずかしいバカブログ。
そんなこといってる場合ではない。くるぴい、ただちにねむらせ電気ショックか???