So-net無料ブログ作成

障害年金

815差動PPがあんまりいいので、21A6PPを久しぶりに聴いた。
最初ひでえ音だと感じたのが5分、10分もするとすげえいい。
音の記憶なんていいかげんなもんだ。
815とそん色ない。
チョークだけファインメットで、21V出すんでPT特注、OUTはしょぼい
春〇のバンド。うちのSPのせい?どれきいてもいい。
でき損じ5516Sをのぞいて・・・・
うん十台のアンプ、みんないい。
金があったら、スペンドール15万のかうんだけどなあ。
あの中古やのNS10M19Kのまだあるかなあ、っておく場所ない。
リビングにせっていんぐうしたら、ぼけ父に壊されそう。

いま年金事務所の先生から電話あった。
肝臓も心臓も3級で通ったらしい。更新期間は両方とも3年。
障害者や自賠責みたいな併合ってないんだね。
うれしかねえよ。
すずめのなみだ。
肝臓が一発で通ったのもうれしくなくショックだった。
あんたの肝臓はもうNGですよとお墨付き。
どっちを選択しますかと聞かれ、心臓と答えた。
わずかな望みだけど、治験ぜったいNGといわれているけど、フェーズ3
くらいでなんとか治験に参加して1ステージくらい、いや2ステージで
F3くらいになれれば、HCCできてもOPやってもらえるかもしれぬ。
望みは、あたしでもあるんだよ。
心臓はOn-Xに置換して現状維持、良くなることはねえ。
ずっと採血してワーファリンとのおつきあい。

むかし障害年金ってずっともらえるとおもっていたら、年金もらうまで
の間だけなのね。社会保険庁時代のばばあ、どうしてくれるんだよ。
あのときはカルテあったし、さかのぼり請求できた。

障害年金でアンプつくってるクズホではないよ。
わたしは、ちゃんと公判でもらったお金で生きているんだ。
普通の生活がいい。わたしの生活を察したことあるのだろうか?
いつもHCCにおびえ、結婚もできなかった。
認知症の父と高齢母、

職業ー通院、入院だよ。
整形のOPも内臓のOPも心臓のOPも複数回うけていて、自分でもきもい。
キズだらけ。
開き直るしかしょうがないでしょ。

あーあ
いまHCCできちゃったら、たいへんだよ。
RFAだったら、日本でいちばんうまいあの先生だ。
開腹はあの世行。
カテは完治むりそうな・・・・
陽子線やったら保険適用でなくて、赤。
おい、加害者、おれの人生しっているのかよ。
健康な体でAVRなんて、あの先生なら超超簡単。
なんにも影響どころか、かえって健康になってとびまわっているよ。
まあ、そういう先生にたどりつけたのは永年患者やってるからだけどね。