So-net無料ブログ作成
検索選択

46PPシャーシ塗装

ミヤネ屋みて、なにげなくなじみの自動車整備会社に電話したら、先週からすでに
シャーシ塗装が完成している云々。いつも社長連絡くれないなっし。
そんなわけで、とりにいった。角穴処理がいいかげんなのはご愛敬。かくれるから
いいけど、今回は手抜きしてもうた。角穴がでるところは神経質にやるんだけどね。
46PPは83整流ー76-6V6G-タムラドライバーー46PPとすべてSTでやる
予定。
ちんたらやろう。今年はこれおわらせて、8005も着手できればいいでんがな。
来年は6BM8S豪華仕様、(GU50PP、12E1S、815かなんかのアンプ)の
2台目標です。

20170913amp2.jpg
塗装したアンプシャーシ

20170913amp1.jpg
SL770もどきに配置だけしてみた8005S(写真でとると本家SL770のクオリティはないな)
あちらの国製だもの。しょうがない。

大場ゆいさんAVやめさせ隊
山田麻衣子さん命