So-net無料ブログ作成

ドクターXまたやるみたい。

表題のドクターXやるみたい。
大門がいろんなオペやるのはいいとして、なんで他の医局員がいろんなオペやるわけ?
病棟ナースがオペナースやったり、ありえないので突っ込みたいけど、なぜか観ちゃう
んだな。これ。
グッズ、ぼったくりだよ。100円ショップのコップが1980円とか、ありえない。

キムタクのも心外医師が小児外科をやったり、脳外なんてありえないし、あまりにも
リアリティがなかった。

今度はドクターXはどんな内容だろう。
医龍シリーズがいちばん、ありえるドラマだと思った。

メガ、クランプ付きテスターほすいよお。
ポチしちゃうか考え中。
オーディオだと、あやしいCのチェックくらいしか使わないでんがな。
電気工事なら、これ一丁で便利だけど、バイトで2件しただけのペーパー電気工事士。
屋根裏とか入ったり分電盤工事したりする体力ないですわんわん。
あやしいCを使わなければ必要ないわけだし、もうちょっと考えよう。
普通のテスターの機能、ぜんぶついていて、クランプとメガーがついたら、ぜったい
落ちるかも。

はじめたいよ46PP。