So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-06

タムラのドライバートランス穴あけるだけで、加工今日は終了。
やすりがけで手が痛い。
佐野先生のプロフェッショナル中古DVDがアマゾンから来た。
おれ、これみたわ。YOUTUBEのは途中で終わってる。
子供の心臓OP、はらはらするよ。
入局後はじめて30代の医局員がAVRの執刀まかされ、佐野先生がまえだち。
岡山大学で大人の患者は珍しい。
それもOP6時間前にいわれる。
ムンテラでちゃんと患者に言っているのかなあ?
緊急事態のときは佐野先生が執刀するんだろうけど・・・おいらはいやだなあ。
開胸、閉胸まではいいけど。

特典映像とかあって、TVのと微妙に違う。
佐野先生、海外行っちゃったけど、いまはどうなんだろうか?

あたしに関連ある消化器外科系、消化器内科系、特に肝臓の中古で買おうかと
考え中。
日大の高山先生のは2枚ブルーレイに焼いてある。あと主治医のA先生のも。
なんでかわからんが山髙先生のは、おいらには関係ないけど録画したが、
消えてしまった。

まだ行っていない。林先生の仏壇。
装具ぼろぼろ、まだ連絡ないなっしー。
お役所だからねえ。

定期購読のMJ来た。
なんか最近そそられるアンプ記事がない。

なんか落ち着かない。

大場ゆいさんAVやめさせ隊