So-net無料ブログ作成

エビデンスを考えないへんなバカ

かつての同僚、奥さんがB型肝炎、子供が母子感染の友達に電話してみた。
あいかわらずおかしなやつ。
会社やめてマッサージしてるやつ。
お変わりないですかと伺うと、ワクチンやってるからかわりない。
追及しなかったけど、昔蓮見ワクチンやってたへんなやつ。
人間は飯食って、動く動物だからなんてぬかし、お前はどうなんだといわ
れた。変りないですよ。むかーし心臓わるかったときアルブミンさがって
移植をすすめられたけど、もうアルブミン3,3くらいあるしチャイルド
Bですからといったら、移植うけろと・・・
するわけないじゃないですか。チャイルドBですから・・・
やってるひといるとぬかす。
もう再生医療どこでもやっていますから・・・・・
なんでうけないんだ・・・
ウイルスが消えたんでエントリー適用外なんです。
裏でうけるほうほうなんていくらでもあるとか知ったかぶり。
再生医療のことなんにもしらないのに。
話にならない。
そのうち枠があくしへいきですといってもNG。
なにがやりたくて生きているんだ。なんてお説教。
逆に何あなたはと聞いたら答えられない。

あやしい医療とか、あやしい健康食品、最もいやな分野。
もうしつこくて電話切って、登録からも抹消した。
コメント(8) 

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
そういえばノンアルの缶は初めて見た気がします。
ノンアルは以前と比べると随分と味が良くなりましたね。
by johncomeback (2017-08-05 17:06) 

ひでほ

johncomebackさん、コメントありがとうございます。市販のは缶が多いですが、呑みやさんでは、びん以外みたことないです。呑みやで缶はしらけますものね。
by ひでほ (2017-08-05 19:27) 

ひでほ

自己レス
おかしな思想はかまいませんが人におしつけたり、標準治療に無知なのは最悪。破産してぶちきれたのか?塚〇
by ひでほ (2017-08-05 19:29) 

けんさんとらさん

裏で受けるとか、外国にでも行くんでしょうかw。ひでほさんとの連想で、面白い電車をパソコンで発見。パンダくろしおというんだそうです。ものすごく面白い顔してます。車内もパンダが乗ってるかのような工夫が。いい歳のおじさんなのに、近くなら乗ってみたいですねw。
by けんさんとらさん (2017-08-06 15:42) 

ひでほ

けんさんとらさん、コメントありがとうございます。
そうそう、そいつそんなことも言っていました。
肝臓患者会のこと、KN病院、栄養士に小生が指導をうけてること、全否定されました。こいつ、同僚時代からずるいやつでした。仕事しません。私が憎んでいる同僚2名のなかのひとり。
工場研修でいかされるとき、腰が痛いので・・を理由に上司にいいわたしに行かせました。ひざが20度もまがらないときで研修受講1週間難儀です。お金にきたない。
悪口かくときりがありません。
患者会のおかげで肝臓病患者は恩恵をうけているのをどうおもっているのでしょうかねえ。肝臓のことなんにもわかっていないです。金がないといつもほざいていたので、きっと頭おかしくなったんでしょうね。
そうそうBCAA、アルブミンとか、コリンエステラーゼとかいってもぜんぜん反応なし。
ただのマッサージのくせに。
肝臓移植はドナーがいるし、チャイルドCです。再生医療がどこでおこなわれているか?どんなことをやっているかも知らないやから。あんなマッサージの保険きかないところいって洗脳されている患者さんがいると思うと、ぞっとします。

ぱんだくろしお、検索しました。おもろいラッピングですね。紀勢本線、小生が和歌山までの阪和線の旧型国電撮影にいっていたころは電化されてませんでした。小生はテリトリー外というか、もう鉄道の趣味やめちゃいましたが、どっか温泉とか行ってみたいです。

そうそう9月16日の川西先生の講演会来ませんか?
95%の確率で小生いきます。
たぶん2次会、3次会くらいまであると思いますが、けんさんとらさんは肝硬変なんであるちゃんはNGですよ。
軽い肝炎で経口薬で治ってF1くらいの人はのんじゃっていますが、小生はノンアルビールです。 でわでわ

by ひでほ (2017-08-06 21:10) 

ひでほ

けんさんとらさん、追伸
わたしは、ぴんころ希望といったら、おまえはしぶといからぴんころできないとぬかす。まったく支離滅裂だねえ。いきなり移植といいだしたり。薬系全否定、おまえはいつも何してるんだ、なんていいやがって、両親の手伝い、趣味のアンプ作り。そしたら作ってどうするんだ、おまえはばかか?自己満足だけだなあ、って、そんなことまでなんでいわれなきゃあいけないんだ。すべてここでは語ります。読者が私よりになってしまう危険性はあるかもですが、うそはいわない、正直に。
by ひでほ (2017-08-06 21:28) 

mimimomo

こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます~
病気の事詳しいことは何にもわからないですが、変な治療は
受けないほうが良いですよね。
by mimimomo (2017-08-08 17:36) 

ひでほ

mimimomoさん、コメントありがとうございます。もう残暑見舞いになるんですね。1年がはやいです。
そうですね。薬もです。エビデンスがない「がんに効く」とかいうあやしい薬を健康食品ショップでうん万円で売っていて、母はおろかにも以前買いました。最近は買わないよう指導しています。リウマチ電子治療器とかいう・・・中あけたら5K円の機器、区長がこうたからと30万円で買ったり(数年前)おかしいです。
新聞の地方欄にサギでたうかまった模様。母は被害届だしてない。あのときはどうかしてたなんて・・・・・はぁ、ストレス
by ひでほ (2017-08-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。